Gallery Art soup › 2013年05月03日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月03日

ギャラリーにはこんな作品があります!

こんにちは!
いつの間にかゴールデンウィーク第二弾が始まっていましたね。
Gallery Art soup店長のひらたです。

ちなみに平田はゴールデンウィークは全部お仕事です><
なので皆様、ギャラリーに遊びに来て下さい★お隣にお洒落なカフェもあるので。

さてさてお久しぶりになってしまいましたが、ギャラリーの作品特集です。
前回はこちら。
こんな作品が只今ギャラリーにはありますよー。


青木亮太さんの作品の、4枚のうち、1枚の一部分です。
この作品、細いペンで一本一本繊細に描かれた作品になっております。
生の迫力は絶大で、この作品に魅入ってしまう人多数。
是非本物をご覧になって下さい。作品はとても大きいです。
ちなみにこの作品のテーマもまた面白いので…そこはご来店されてからのお楽しみに。


清水奈穂美さんの作品です。
この羊さんはグリーン牧場の羊さんをモデルに描かれているそうです。
この毛の表現が羊好きにはたまらないんですよねえ。
あー触りたくなります!


増渕佳亮さんの作品です。
こちらの作品は現在のフィクションのような現実、色々な社会問題をテーマに描かれているようです。
増渕さんの作品の魅力はその描写と構図。
スッキリとした構図、格好いい描写、お家に置きたくなる、お洒落作品です。
こちらも三枚連作のうちの一部分なので、他の作品が気になる方は遊びにいらしてくださいね。


イシイヨシトさんの作品です。
こちらの作品も細いペンで一本一本描かれております。
白と黒だけではなく、青を使い、独特な細密描写で見るものを引きつけます。
ちなみに青色は癒しの色だそうで、寝室に飾ると良いかもしれません。
こちらの作家さんの作品は、こちらを含め三点出品されております。
どれもお家に飾るのにとても適したサイズ、そしてその小さな空間をとても生かした細密描写がとても魅力的です。


ギャラリーの一部の作品を紹介致しました!
気になった作品がある方は、是非ギャラリーに遊びにいらしてくださいね!
勿論、他にも沢山の作品がお待ちしております。
GW中は毎日営業中です。お休みに迷われている方は是非遊びにいらしてくださいね★


5月のイベント案内

夜の美術館5月16日(木)〜21日(火)まで
夜の美術館をイメージした、暗いギャラリーの中に幻想的な作品を多数展示いたします。
絵画、立体、映像、空間、様々な物が展示されます。
群馬の新しいデートスポットを作ります。
前売り券、販売中です★

宮田瑞稀個展「22」
5月23日(木)〜28日(火)まで



25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!
5月まで無料キャンペーン実施中。他にもサービス沢山。
お試しに借りてみませんか?


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


チラシ設置場所
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
高崎シティギャラリー様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
和菓子の海老屋様
欧風レストラン りんでんばーむ様
100円ショップシルク様
トマル洋服店様
LaLa Sweets様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



  


Posted by ひらばやし at 15:22Comments(0)