Gallery Art soup › 2013年05月05日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年05月05日

次回展示お知らせ「夜の美術館」

皆様、良いゴールデンウィークをお過ごしでしょうか?
ギャラリーの店長のひらたです!店長は腰が痛いです。立っているのが辛いです。

外から見える三ツ寺の町はいいお天気、気持ちよさそうなのですが…腰が痛い。泣

さてさて今日はギャラリーの今後のお知らせでもしたいと思います。



Gallery Art soup presents
「夜の美術館」
ギャラリーアートスープが、群馬に今迄に無いデートスポットをと思い、作りました!

夜の美術館をテーマに、ギャラリーの中を照明を少なくし、作品を幻想的に見せるイベントを行います。
イルミネーション、アートバージョンとお考え頂ければ嬉しいです。
展示作品も様々です、絵画は勿論、立体、映像、空間様々な表現から、皆様の五感を刺激したいと思います。

来場特典として、
ギャラリーの名前にもなっているお洒落なスープのサービスと、
お好きな場所でお写真をお取りする、思い出作り記念撮影サービスが御座います!

会期
5月16日(木)〜 21日(火)
17:00 〜 22:00
(この期間は通常営業時間と異なりますのでご注意下さい)

6日間限定でお送りしますよー!
お仕事帰り、学校帰りに特別なデートなんてどうですか?
ちょっとお出かけしたいななんて時に、お食事帰りに、不思議な寄り道いかがですか?

今なら前売り特製ペアチケット、800円で販売中です!
チラシの絵柄の、半透明チケットです!

当日券はお一人様500円になりますので、もう恋人、お友達を約束をしている方はこちらのほうがお勧めです!
あと前売りチケットは枚数限定なので、無くなり次第終了となります…。

このイベントが、素敵な思い出作りに貢献できれば幸いです。

そして更にお得情報。
明日からお隣の三ツ寺カフェや当ギャラリーで300円以上お買い上げの方に、前売り割引チケットをお配りします!
まずは明るいギャラリーに遊びにいらして見てくださいねー。
ちなみにネットからも受付中なので、下記まで。
galleryartsoup★gmail.com ★を@に変換して送って下さい。

今後も夜の美術館の展示の紹介をしたいと思いますので、
お楽しみにー。


ちなみに画像の作品…トイレになってます。
このトイレ、中に入ると全部絵が描いてあります…。



その他の5月イベント情報

宮田瑞稀個展「22」
5月23日(木)〜28日(火)まで



25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!
5月まで無料キャンペーン実施中。他にもサービス沢山。
お試しに借りてみませんか?


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


チラシ設置場所
高崎市美術館様
高崎タワー美術館様
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
高崎シティギャラリー様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
和菓子の海老屋様
欧風レストラン りんでんばーむ様
100円ショップシルク様
トマル洋服店様
LaLa Sweets様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。


  


Posted by ひらばやし at 15:35Comments(0)