Gallery Art soup › 三ツ寺マルシェ出展者の皆さまへ

2014年06月23日

三ツ寺マルシェ出展者の皆さまへ

三ツ寺マルシェの出展者の皆さまへのご案内です。

今回三ツ寺カフェ&アートスープで初開催となる野外イベントになります
当日の搬入からの流れをご説明します

当日は午前九時ぐらいからスタッフが準備を開始しています。
搬入の際は車でビルの前の駐車場まで入ってもらって大丈夫です

t01


この写真の黒いゲートから内側が展示ブースになります。
スペースを参加人数で割るので先着順でお好きな場所に配置してください。
置きたい場所がかぶったらスタッフジャッジの上でジャンケンかコイントスで決めます。
左手建物側は比較的日に当たりにくく右手側は日当たりが良いので
テントやパラソルなどをご持参できる方はなるべく右手側でお願いします。

niwa001

この写真の範囲が展示ブースです。
いま写真の左手側に写っているウッドデッキをどかしてフラットなスペースにして使います。
アスファルト舗装されているので綺麗に平にはなっています。


うd2

参加者ひとりあたりのだいたいの目安展示範囲は1.8m×1.8mぐらいです
(今回はそれぞれの展示に合わせてある程度余裕をもって設定しています)
この写真のウッドデッキが90cm×90cmなのでこれ4個分ぐらいですね。

テントやテーブル、椅子などの備品は各自でご用意をお願いしているのですが
この写真のウッドデッキは好きに動かして使ってもらって大丈夫です。
テーブルがわりに品物を並べるもよし椅子がわりに座るもよし、
また先着9個まではギャラリーから丸椅子もお貸しできます。

ライブペインティングなどの実演も可能です
絵の具などが垂れたり飛び散ったりだけしないように気をつけてください。



前々日の金曜日27日あたりには高崎市内7000戸に新聞折込でマルシェのチラシが入るほか
県内各所の公営美術館、ギャラリー、専門学校、大学などでチラシを配置してもらっています。

そのほか何かご質問ご相談などありましたら
galleryartsoup@gmail.com までご連絡ください。








Posted by ひらばやし at 05:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
三ツ寺マルシェ出展者の皆さまへ
    コメント(0)