Gallery Art soup › 2014年06月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2014年06月23日

三ツ寺マルシェ出展者の皆さまへ

三ツ寺マルシェの出展者の皆さまへのご案内です。

今回三ツ寺カフェ&アートスープで初開催となる野外イベントになります
当日の搬入からの流れをご説明します

当日は午前九時ぐらいからスタッフが準備を開始しています。
搬入の際は車でビルの前の駐車場まで入ってもらって大丈夫です

t01


この写真の黒いゲートから内側が展示ブースになります。
スペースを参加人数で割るので先着順でお好きな場所に配置してください。
置きたい場所がかぶったらスタッフジャッジの上でジャンケンかコイントスで決めます。
左手建物側は比較的日に当たりにくく右手側は日当たりが良いので
テントやパラソルなどをご持参できる方はなるべく右手側でお願いします。

niwa001

この写真の範囲が展示ブースです。
いま写真の左手側に写っているウッドデッキをどかしてフラットなスペースにして使います。
アスファルト舗装されているので綺麗に平にはなっています。


うd2

参加者ひとりあたりのだいたいの目安展示範囲は1.8m×1.8mぐらいです
(今回はそれぞれの展示に合わせてある程度余裕をもって設定しています)
この写真のウッドデッキが90cm×90cmなのでこれ4個分ぐらいですね。

テントやテーブル、椅子などの備品は各自でご用意をお願いしているのですが
この写真のウッドデッキは好きに動かして使ってもらって大丈夫です。
テーブルがわりに品物を並べるもよし椅子がわりに座るもよし、
また先着9個まではギャラリーから丸椅子もお貸しできます。

ライブペインティングなどの実演も可能です
絵の具などが垂れたり飛び散ったりだけしないように気をつけてください。



前々日の金曜日27日あたりには高崎市内7000戸に新聞折込でマルシェのチラシが入るほか
県内各所の公営美術館、ギャラリー、専門学校、大学などでチラシを配置してもらっています。

そのほか何かご質問ご相談などありましたら
galleryartsoup@gmail.com までご連絡ください。





  


Posted by ひらばやし at 05:49Comments(0)

2014年06月16日

店内BGM公募企画第二弾「ギャラリーの夏」

店内BGMコンピレーションアルバム「ギャラリーの夏」楽曲募集
& アルバムCDジャケットデザイナー募集


概要 : 日本全国から様々なジャンルのアート作品が集まるGallery Artsoup
     のアート作品展示会BGMとして使う楽曲を募集します。
     応募して頂いた楽曲は展示会開催期間中に店内の音楽プレイヤー
     で再生する他、集まった楽曲を一枚にまとめたコンピレーションアルバム
     「ギャラリーの夏」を製作して店内で販売いたします。
テーマ: 今回はいくつかのテーマの中からお好きなものを選んで応募して頂きます
     「青」 「水」 「夏」 「海」 「ホラー」 「おばけ or 妖怪」

使用期間 : 9月半ば頃まで(暑い時期まで)
参加費   : 無料
売上金  : ギャラリーで製作費、CD原価、販売手数料分を差し引かせて頂き
       参加アーティストとジャケットのデザイナーで参加人数に応じて分配します。
応募方法 : メールにて承ります。
         メールの場合は題を「アートスープの夏 BGM応募」にして
         アーティスト名(団体名)、楽曲名、演奏時間を明記の上
         galleryartsoup@gmail.comまで音楽データを添えてメールして下さい。
        楽曲は1団体2曲まで
応募資格 :完全オリジナル作品、または著作権保護期間の過ぎた楽曲の
        アレンジ曲などであること。
         夏らしい曲、店内BGM向きな曲であること。
作品審査 : ギャラリースタッフの審査により不採用となる場合もあります、ご了承ください。
楽曲の形式: 基本的には.wav を推奨します。
         サイズオーバーでメール添付できない、アップローダーが使えないなどの場合は
         mp3に圧縮したものでも可能です。音質などは各自にお任せ致します。
         自サイトに楽曲をUPされている方は曲のURLを送ってもらえれば大丈夫です。

         音楽は好きだけどパソコンは苦手、保存形式って何? という方は
         スマホの録音アプリで保存したデータを送ってもらったり
         MDなどに録音したデータを郵送で送ってもらっても大丈夫です。
         galleryartsoup@gmail.com または 027-372-9011 まで一度ご相談ください。


提供していただいた楽曲の著作権は参加者様側が保有し、
ギャラリー側は音楽を店内で再生する権利と
コンピレーションCDの販売権のみを有します。


CDの売上は製造原価や販売手数料としてギャラリー側に3割
残りの7割をアーティストの皆さんの人数で割って還元します。

各アーティストさんにはCD一枚と、CD一枚分の原価を引いた売上金が配布されます。
「夜空と星の展示会」では実売25枚で各アーティストさんに3500円づつの還元になりました。

前回のCDの詳細はこちら
http://artsoup.gunmablog.net/e330061.html




ご質問、ご相談は galleryartsoup@gmail.com まで お気軽にご連絡くださいませ。


  


Posted by ひらばやし at 23:23Comments(1)音楽