Gallery Art soup › 真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

2013年12月27日

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

こんばんはー店長です。
最近は日が暮れるのが早くて、夜の時間が長いように感じます。
毎日忘年会だったら楽しいのになー。


アートスープで現在開催中の「真冬ポストカードフェスティバル」の様子をご紹介します。
あまりに多すぎて、一記事の写真が多くなりすぎちゃうので、2つに分けてご紹介したいと思います。
同時開催中の「あーとすーぷ小品展」のようすはこちらをご覧ください。

真冬のポストカードフェスティバル、小品展、共に28日まで開催中です。
(本当は本日まででしたが、事情により明日も営業することになりました。)

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1
全体の様子!
多すぎて、壁が上から下まで埋まっております。
しかもバラエティ豊かです。

よく見てみてましょうー!

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

いろんな作品出ていますでしょ!
見ているだけで楽しいです。

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

東京で活躍されている現代美少女画家、平井さぶさんのポストカードも常設で扱うことになりました。


真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1

個展が大人気だったボールペン画家のマクボルさんのポストカード、常設で販売中です!


真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1
ポストカード購入者特典
ポストカードを5枚お買い上げ毎に、アートスープ大感謝祭抽選会に1回参加できますよー!
ぜひぜひこの機会をお見逃しなく!


皆様の年内最後のお越しをお待ちしております!

ポストカードフェスティバルの様子Part2に続く!


●お知らせ●

お休みの予定でした28日は、ラジオ収録の関係で営業することになりました!
11時〜19時、いつも通り営業致します。

アートスープは12月29日(日)から1月5日(日)までお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。





真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。





Posted by ひらばやし at 18:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part1
    コメント(0)