Gallery Art soup › あーとすーぷ小品展の様子

2013年12月27日

あーとすーぷ小品展の様子


どうも。またBlogをサボっていました。
アートスープの店長です。
最近、プライベートでも店長って呼ばれるのでなんだか恥ずかしいです。
コンビニで会ったら店長ではなく「そこのハニー」ってナンパ風に呼んでもらえると嬉しいです。

現在、大人気開催中の展覧会、「アートスープ小品展」「真冬のポストカードフェスティバル」より、
「小品展」の方をご紹介させて頂きます!

絵画、立体、雑貨問わずな小品が勢揃いしました!
ちなみに全て1万円以下の価格となっており、初めての作品購入デビューにはもってこいかと思います。
是非、家にアートを置いてみては如何でしょうか?
明日、28日まで開催しております。

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

あーとすーぷ小品展の様子

多数の作品を一度に見られる機会となっております。
お見逃しなく。

本当は本日まででしたが、明日も営業することになりました。
見逃して後悔しそうな方、是非明日ご来店頂ければと思います。
明日19時まで開催しております。

小品購入者の方に特典
ただいま、アートスープ大感謝祭抽選会を実施中です。
小品をお買い上げ頂くと、ななんと二回抽選できます。
まだ一等賞レベルのものは出ておりませんので、この機会に是非。



●お知らせ●

お休みの予定でした28日は、ラジオ収録の関係で営業することになりました!
11時〜19時、いつも通り営業致します。

アートスープは12月29日(日)から1月5日(日)までお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。





あーとすーぷ小品展の様子
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 17:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーとすーぷ小品展の様子
    コメント(0)