Gallery Art soup › 高崎まつりの「だるまみこしコンテスト」に出場しました☆

2013年08月07日

高崎まつりの「だるまみこしコンテスト」に出場しました☆




どうも。ギャラリーアートスープ店長のひらたです。
先日は、高崎まつりでしたが、皆さん行かれましたか?

ギャラリーは、高崎まつりのイベントの一つ「創作だるまみこしコンテスト」に出場して来ました。
その様子を写真などでご紹介。




店長の家(狭いアパートの一室、四畳半)で制作された、パーツを現地に持って来ました。



それを、現地のお神輿スタッフの方たちに手伝って貰いながら、組み立てます。



じゃじゃーん。
ギャラリーアートスープ特製「女子学生だるまみこし」の完成です。



名前も入ってますよ。



「アート」「スープ」と掛け声を出しながら、いざお神輿担ぎ。
おや、腕が取れてます…。

担いでる最中は、腕が取れたり、携帯カメラの嵐だったり、祭りのおじさまにお神輿のスカートめくられそうになったり、色々と楽しいことがありました。



短いお時間でしたが、沢山の方に見て頂き、楽しんで頂き、面白がって頂き嬉しかったです。
あっさり解体の様子。



腕が取れてるけど、まあ気にしない。



ちなみに店長も制服姿で参戦。
年があれれーなのは気にしないでください。



ちなみにコンテスト結果は「デザイン賞」。
女子学生と言うデザインが良かったのかもしれません。

店長はコメントを求められる度に「ギャラリーアートスープでグーグル検索してください」っと言ったので、きっと検索率がアップされているはず…?

制作を主に行った、ギャラリーの名物作家、宮田さんを始め、担いでくれた方、見てくれた方、応援してくれた方、様々な方々に感謝です。
ありがとうございました。
今後も阿呆なギャラリーアートスープを宜しくお願いします。



25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


星ヶ宮アートスペース×ギャラリーアートスープ共同企画
「ART SENSE」
群馬・栃木の若手アーティスト(35歳以下)の公募展。詳細はこちら
応募締め切り、9月16日(月・祝)必着。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 01:53│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
高崎まつりの「だるまみこしコンテスト」に出場しました☆
    コメント(0)