Gallery Art soup › パンダ粘土教室 › パンダ粘土教室のお知らせ

2013年09月20日

パンダ粘土教室のお知らせ


どうも。秋って文化っぽい。
文化っぽいと言ったら芸術。
芸術と言ったらアート、なギャラリーアートスープです。

そんなギャラリーの秋っぽい、大人のお教室をご紹介しますー!
待ち遠しかったあの方のお教室です。

パンダ粘土教室のお知らせ
カトコト先生のパンダ粘土教室

開催日:10月19日(土)
時間:13時の部、16時の部(二部制、一回の教室は2時間)
完全事前予約制です!
一回の参加人数:1人~10人
参加費:1500円(おまけパンダ付き)
作るパンダ3種類+ダルい棒

今回作るパンダは、

一般ダ
すしパンダ
(エビ、イクラ、玉子、マグロの中から作れます。)
メロンパンダ
(メロンパンダはチョコチップメロンパンダに変更できます。)


東京から、パンダの伝道師「カトコト」先生が出張して、群馬で教えてくれる機会は、当ギャラリーしかありません!
なかなかご多忙な方なので、この機会を是非お見逃しなく〜。

過去のお教室の風景はコチラ


お申し込みは
galleryartsoup★gmail.com(★を@)もしくは027-372-9011までご連絡を。
店頭でもお申し込みを受け付けております!お気軽にどうぞ!

メールの場合はタイトルを「パンダ粘土教室」にして以下の事項をご記入ください。
・名前
・電話番号
・メールアドレス
・参加人数(複数で参加希望の場合、名前もご記入お願いします)
・「13時の部」「16時の部」希望の部を選択

定員に達し次第、募集を締め切りますのでお早めのお申し込みを!


毎度、開催すれば、大人気のお教室になっています。
初めての方でも親切に教えてもらえるので、あなただけのパンダさんが作れちゃいます。
是非この機会に!


*9月の企画展*

県内最大級のポストカードのお祭開催します!
30人以上の作家、150種類以上のポストカード大集合です。
9月21日(土)から23日(月・祝)まで
秋のポストカードフェスティバル

群馬・栃木の若手アーティストの作品大集合。約50作品が並びます。
9月26日(木)から10月1日(火)まで
公募展「ART SENSE」


パンダ粘土教室のお知らせ
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




同じカテゴリー(パンダ粘土教室)の記事画像
カトコト先生のパンダ教室の様子
カトコト先生のパンダ教室のお知らせ
「パンダ粘土教室」の様子
24日のパンダ粘土教室のお知らせ。
同じカテゴリー(パンダ粘土教室)の記事
 カトコト先生のパンダ教室の様子 (2013-08-20 13:21)
 カトコト先生のパンダ教室のお知らせ (2013-07-27 14:01)
 「パンダ粘土教室」の様子 (2013-07-01 16:59)
 24日のパンダ粘土教室のお知らせ。 (2013-06-11 14:57)

Posted by ひらばやし at 12:20│Comments(0)パンダ粘土教室
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パンダ粘土教室のお知らせ
    コメント(0)