Gallery Art soup › ただいま改装中①

2013年04月08日

ただいま改装中①

ただいま改装中①

桜も散り散り、葉桜の姿を多く見かける今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
Gallery Art soupの店長、ひらたです。
プレオープンまで一週間を切ったので、どきどきして眠れなくなってます。


6日、7日と嵐の二日間でしたが、Gallery陣営は別の意味で嵐の二日間を経験しました。

プレオープンが約一週間後ということで、ギャラリーの作業を急ピッチで進めるため、
ギャラリー陣営は嵐の中、棚を買いに行き、買いに行き、買いに行き…。
お店の組立棚を買い占める勢いで、買いました。

ただいま改装中①

何故?ギャラリーなのに棚なのか…。
私共のギャラリーは、広い意味でのアートを考え、
ハンドメイド雑貨などの小さな作品を作っている人にも、格好良い場所を提供したいと思い棚を置いております。

棚はすべて、ギャラリーのカラー、白で統一しております。
二日間かかりましたが、7つの棚を嵐のように組み立てられ、
自分の望むとおりの、白いギャラリーにできて、私は少し幸せな気持ちでおります。

これで作品という色がギャラリーについて、ギャラリー全体でもひとつのアートになって欲しいと思います。

ちなみに白いのは棚だけではなく、これもです。

ただいま改装中①

じゃじゃーん!店長一番のお気に入り。
回転式ポストカードスタンドです。
1台120種類。2台あるので240種類置けます。
これが全部埋まって、早くくるくる回転させたい…。

二日間だけで、だいぶ進みました。
お隣の会社の人も、お隣のカフェの人も驚いていて、それが楽しくて、今日もまた急ピッチで作業作業。
今日の作業はまた次の記事に。


ただいま改装中①

この看板が目印!
ギャラリーの看板はもう少しお待ちを…


*大事なお知らせ*

ギャラリーのOPENの日が決まりました。
4月20日土曜日、OPENします!

前の週の13日土曜日にプレオープン。
の予定でしたが、14日日曜日に変更になります><
ご了承ください。
ものづくりが好きな皆さんも、雑貨やアート好きな皆さんも是非是非いらして下さい!
レンタル壁、棚、ポストカードスタンドの先行予約受け付けます。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆




Posted by ひらばやし at 20:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ただいま改装中①
    コメント(0)