Gallery Art soup › コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」詳細

2014年03月17日

コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」詳細

Artsoup企画展「夜空と星の展示会」の
店内BGM曲集コンピレーションアルバムについての詳細をお知らせします。


コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」詳細

「夜空、星、宇宙を題材にした曲」というテーマを設けて
ツイッター等で楽曲を提供して下さるアーティスト様を募集したところ
9組のみなさまが応募して下さいました。



まずは収録曲の紹介から

トラック1  星空のカレイドスコープ     (goh)
トラック2  nagareboshi           (Sakegashira)
トラック3  amanogawa           (Sakegashira)
トラック4  月とオリオン            (いわしピクニック)
トラック5  sipka                (【件-空断-】)
トラック6  永劫生滅             (【件-空断-】)
トラック7  遠い世界の風景         (夜来)
トラック8  confession            (霊鬼)
トラック9  stage                (path)
トラック10 beginning of end         (path)
トラック11 大都会の夜に輝いて        (Osuya)
トラック12 遠く夜空に             (Osuya 歌:CeVIO さとうささら)
トラック13 星空ノ世界-starlight-       (佐藤ミズキ)


計13曲51分もの星と宇宙を題材にした楽曲が集まりました!
はじめての企画でこんなにもたくさんのミュージシャンの方々が
協力して下さったことに驚いています。
みなさま本当にありがとうございます!




続いて各アーティストさんの紹介です。


goh

【ホームページアドレス】
http://goh5.cool-music.org

【Twitter】
https://twitter.com/goh1090

【コメント】
Twitterで、高崎に素敵なギャラリーがCDを作るという事を知り、
初公開の新曲を録音しました。「カレイドスコープ」とは、万華鏡という意味。
星空も万華鏡のように毎日景色を変えています。
展示された作品達に彩りを添えられたら嬉しいです。
アートスープさんへ:ライブやらせて下さい。笑



Sakegashira


【ホームページアドレス】
https://soundcloud.com/sakegashira



いわしピクニック

【HP】
http://www.music-scene.jp/iwashi/

【Twitter】
https://twitter.com/ABshiiichan

【Facebook】
いわしピクニック

【月とオリオン】
『意地っ張り泣き虫で良いとこないけど、素直に言える事はあたしはきみが好きです。』
そんなオリオン座の見える星空の下でうたった一曲です。



【件-空断-】

【HP】
https://sites.google.com/site/kudan468/

【Twitter】
https://twitter.com/kudan_morisima

【Facebook】
件 空断 森嶋

【コメント】
美術館やギャラリーで素晴らしい作品に出会う度
頭の中に湧いてくる音楽、言葉に出来ない感情を
今回、このようなアウトプットさせていただけ
発表させていただける場を与えていただけ
非常に光栄です。



夜来

【HP】
http://gekkaku.web.fc2.com/

【Twitter】
https://twitter.com/yarai78

【コメント】
夜空と星の展示会、ということで自分にぴったしやん!やりたい!!で作りました。
どんなに悲しいことがあっても夜空を見上げれば、
瞬きする星と目が合えば一人じゃないですよ。
って言いたかったのかもしれませんし、違うかもしれません。
聞いてくださったあなたが感じたことが全てです。




霊鬼

【Twitter】
https://twitter.com/reiki_con

【コメント】
人間が持つ自己矛盾や悲観的思考を慈しみたく、
旋律と音の調和で包みこむイメージで曲を作りました。



path

【HP】
http://artist.aremond.net/path/

【Twitter】
https://twitter.com/daYsda

【コメント】
はじめまして、群馬産のインストバンドpathと申します。
僕らの音楽を皆様に届ける機会を与えてくださった
Gallery Art soup様ありがとうございます。
なにか一つでもあなたを動かすことができたら
なにか一つでも心に残せたら。


Osuya


【Twitter】
https://twitter.com/osuya762

【HP】
http://midifromhell.sakura.ne.jp/index.html




佐藤ミズキ

【HP】
http://www.thrillsanddelights.com/

【Twitter】
https://twitter.com/MINAMI_TAD



最後にジャケットのデザインを担当して下さいました、
写真作家の望月柚花さん

【HP】
http://www.yukamochizuki.com/

【Twitter】
https://twitter.com/mochizu117







コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」は
ギャラリー店頭にて1枚2000円で販売しております。
店内ではアート作品に集中できるようあくまでBGMとして
音量を絞って再生しておりますので、
純粋に音楽を楽しみたい方は是非お買い求め下さい!


企画・製作  Gallery Artsoup



コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」詳細
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

ただ今「春の雪解け感謝祭」棚がお得に借りられるキャンペーン実施中です!
3月中に3ヶ月以上のご契約で棚を借りると
3月いっぱいは無料になります!
作品展示と委託販売を検討されている方は
この機会に是非ご応募下さい。



群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~21時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011



Posted by ひらばやし at 19:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コンピレーションアルバム「夜空と星の展示会」詳細
    コメント(0)