Gallery Art soup › 犬猫展の様子

2014年01月17日

犬猫展の様子

近頃はお天気がいいもののやっぱり朝晩がひえこみますね!
ギャラリーアートスープは寒さに負けず営業中です!

16日より開催中の犬猫展も既にたくさんのお客様にご来店頂いております!

当記事では作品の一部をご紹介致します。

まずは猫作品!

お店に入って真っ先にお出迎えしてくれる三毛猫パネルがインパクト大!!


つづいてこちら、Twitterでも反響の大きかった猫フィギュア!




冬ファッションにぴったりのあったか猫さんグッズも



愛くるしい写真フォト作品。フレーム付きでお値段にゃんと2,222円




ミステリアスからコミカルまで、あなたの心を掴む猫達を集めた一角です。



全開の個展で好評だったカミクボユウスケ氏の作品から猫グッズを厳選!
入手チャンスも残り僅かです。お急ぎを。




猫好きさんのパワーがあふれる猫コーナーは必見!
つづいて犬派作家さんによる犬コーナーもご紹介します!

なんとも言えない表情がたまらないゴールデンレトリバー。


これは力作!質感やカラーがキュートなパッチワーク作品





ダックスぬいぐるみ&小型犬サイズのおしゃれなスカーフ
このスカーフをつけられるわんちゃんがうらやましい!><
4匹のダックスさんは飼い主さん募集中ですのでみなさまぜひぜひ立候補してくださいね〜!
はやいものがちですよ!


これを装着すれば個性爆発!
犬のお面です(シベリアンハスキー&黒柴)
番犬代わりに玄関に飾っちゃう??





当店ではおなじみの犬派作家、宮田さんの作品も勿論ございます!


小作品展で人気を博した小さなワンちゃんオブジェは現品限りになります。
おはやめに!


「みんなが遊びに来てくれるのをまってるよ〜ブルルルッ><」


犬猫展は今月21日まで開催中です!
土日のおでかけは是非アートスープへどうぞ(*^^*)

看板娘のさちこちゃんも奥で待機しておりますので会いに来てあげてくださいね!






●Artsoup年賀状をお持ちの皆様へ●


Artsoupから年賀状が届いたあなた!
1月中に棚のレンタルを申し込みしていただくとなんと!展示料が1000円割引になります!
(壁のレンタルは現在新たに受付ができない状況となっております。申し訳ありません。)

展示してみたいけどお値段が気になる‥敷居が高い‥という方はチャンスですよ!


お気軽にご相談下さい!




高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。





Posted by ひらばやし at 18:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
犬猫展の様子
    コメント(0)