Gallery Art soup › 真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part2

2013年12月29日

真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part2

こんばんは!
スープの店長です。

あと3日で年を越しちゃいますね。
今年は本当に色々ありましたよ。

そしてアートスープは本日からお休みを迎えました。
1月5日までお休みしますので、間違えてこないように気をつけてくださいねー。

今回はアートスープで先日まで開催されていました「ポストカードフェスティバル」の様子をご紹介します。
記事が遅くなって申し訳ありませんでした。
ポストカードフェスティバルの様子紹介Part1はこちら
同時開催した「あーとすーぷ小品展」のようすはこちらをご覧ください。





































本当に多種多様なポストカードが揃い、お客さんの目を楽しませていました。
期間中は250枚以上のポストカードがお嫁に行っておりました。


昨年の覇者であり、10月に個展を行った長谷祐史さんのポストカードも展示販売されておりました!
相変わらずシュールかわいい世界です。


今年のポストカード人気TOP3の発表は、年明けにさせて頂きます。
ただいま集計中ですので、出展者の方はもう少しお待ちくださいね。


来年の2月にまた再度行おうと考えております。
その際はどうぞ宜しくお願いします!

ばたばたで頭がこんがらがっている店長でした!



●お知らせ●


アートスープは12月29日(日)から1月5日(日)までお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。






高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。





Posted by ひらばやし at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
真冬のポストカードフェスティバルの様子☆Part2
    コメント(0)