Gallery Art soup › 望月柚花個展開催中と12月の予定

2013年12月06日

望月柚花個展開催中と12月の予定

こんにちはー!
Art soup店長です。昼と夜の寒暖の差に驚く日々ですが、皆様はどんな風にお過ごしでしょうか?

現在、ギャラリーでは望月柚花さんの個展「パーフェクトドリーム」を開催中です。
昨日が初日でしたが、沢山の方にさっそくご来場頂いております!



望月柚花個展「パーフェクトドリーム」
12月5日木曜日から10日火曜日まで
11時から19時まで
7日土曜日17時から望月柚花さんのアーティスト・トークを行います。



ギャラリーで大々的な写真展は初めてでしたので、いつもとまた違ったギャラリーの風景になっております。
若い作家の作品に、感性を刺激される方も多いようです。

写真をやってらっしゃる方、アーティストを目指す若い方には特にオススメな展覧会になっていると思います。
明日はアーティスト・トークもありますので、是非お出かけくださいませ。



お洒落な写真集やポストカードも販売中です!
お手製だという写真集、数量限定ですのでお早めのご来店を!



12月のArt soupの予定!



来週の12日木曜日から一週間は「爬虫類展」を開催します!
爬虫類をテーマにした多様な作品をお楽しみ下さい。

「爬虫類展」
12日(木)から17日(火)まで
11時から19時まで


14日土曜日は、一日限定で「カトコト先生のパンダ制作教室」が開催されます。


「カトコト先生のパンダ教室」
14日(土)限定・12時から19時まで
当日受付・参加費800円
お好きな時に来て頂き、参加できます。
過去の様子はコチラ


19日木曜日から27日金曜日までは
「真冬のポストカードフェスティバル」
「アートスープ小品展」

を開催します。
ポストカードと小さな作品の展覧会をお楽しみ下さい。

こちらは現在も出展者募集中ですので、参加希望の方はお早めにご連絡を!
詳細は下記のリンクからどうぞ!

●出展者募集中!●

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら

「小品展」参加者募集中!
30cm×30cm以内の作品を作って展示販売してみませんか?
これまでアートスープに出展してくれた方向けの展覧会です。
詳しくはこちら


そして…
23日(月・祝)19時からは…
アートスープクリスマス会を開催します。
鍋をつついたり、ケーキを食べたり、プレゼント交換を行ったりする予定です。
参加費500円と…プレゼント交換用のプレゼント(500円以内)を持参の上お越しくださいませ!
(小品展に出展している方は無料でご参加いただけます。プレゼントはお忘れなく!)

プレゼントの中身は自由!あんなものや、こんなもの、作家さんだったら自分の作品でもOK。
色々考えてみてください。


●お知らせ●

アートスープは12月28日(土)から1月5日(日)までお休みさせて頂きます。
ご了承下さい。






高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 14:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
望月柚花個展開催中と12月の予定
    コメント(0)