Gallery Art soup › 冬のお洒落アイテム探そ!

2013年12月03日

冬のお洒落アイテム探そ!

冬のお洒落アイテム探そ!

どうも!カウンターの裏の電熱器に足を焦がしそうになる日々な店長です。
熱すぎず、寒すぎない、良い環境を作り出すにはどうしたらいいのでしょうか。
困ったものです。

本日の19時まではこちらの展示会が開催されておりました。
冬のお洒落アイテム探そ!
マクボル個展
「monochromeーボールペン細密画展ー」
大好評で終了しました。来場してくれた皆様、ありがとうございました。

最近、ギャラリーのブログやツイッターでは展示のお話が中心でしたが、ギャラリーの棚には様々な作品が入っております。
今回はその作品にスポットを当てて、ご紹介したいと思います。

題して「アートスープ冬のお洒落アイテム紹介ー」!

冬のお洒落アイテム探そ!
もこもこシュシュ。
思わず触りたくなる髪飾りです。

冬のお洒落アイテム探そ!
レースとリボンとお花の指輪。
優しい印象を与える指輪です。ちょっとしたおしゃれに是非。

冬のお洒落アイテム探そ!
羊毛フェルトのリボンブローチ。
バックやお洋服のワンポイントに如何でしょうか?
ゴムにつけて髪飾りにも変身できそうです。

冬のお洒落アイテム探そ!
猫のイヤリング。
クリスマスパーティーなどで目立つこと間違いなし。
小悪魔な演出には持ってこいな可愛いグッツです。

冬のお洒落アイテム探そ!
もふもふ付きイヤリング。
毛とモチーフがマッチした、冬の耳元あったかアイテムです。

冬のお洒落アイテム探そ!
楽屋ミラー。
これであなたも、アイドル気分!
クリスマスプレゼントに如何でしょうか?

冬のお洒落アイテム探そ!
うさぎとリボンのブローチ。
ブラウス、ワンピースなどの襟元に如何でしょうか?

冬のお洒落アイテム探そ!
クリスマスカラーのシュシュ。
冬のちょっとした髪の毛のおしゃれにいい感じです。

冬のお洒落アイテム探そ!
レースのブレスレット。
袖に暖かみを持たせたい時など、ちょっとしたおしゃれに使えます。髪飾りにも使えそうです!

冬のお洒落アイテム探そ!
アンティークの部品で作られた、ブローチと指輪。
大人気のシリーズです。この作家さんの新作が6日に入荷予定です。

冬のお洒落アイテム探そ!
桃色刺繍の白いつけ襟。
品の良いお嬢さんになれそうな一品です。

冬のお洒落アイテム探そ!
贅沢レースのつけ襟。
可愛く、暖かい、素敵な一品です。

冬のお洒落アイテム探そ!
しましま芋虫が特徴的なネックレスと歯車が可愛いイヤリング。
とっくりセーターの上からつけてみたいですね。

冬のお洒落アイテム探そ!
とんぼ玉のかんざし。
他にもブックマーカーやネックレスがあります。
水中花という技法のとんぼ玉だそうで、とんぼ玉の中に沈んでいるような花が特徴的です。
クリスマスプレゼントに如何でしょうか?

冬のお洒落アイテム探そ!
花紋の手ぬぐい。
お洒落なお歳暮に、ちょっとしたご挨拶にも良いものです。
品の良いプレゼントになりそうです。

他にも様々な作品・商品が多数あります。
ちょっとしたプレゼント、自分のご褒美など、気に入ったものを購入してみてはいかがでしょうか?

ギャラリーに置いてあるものは一点ものが多いので、ブログを見て気に入ったものがありましたら、お早めのお買い上げを!
そしてクリスマスプレゼントにも是非。

そして出展者もいつでも募集中です?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!
小さな棚2つで9,000円、三ヶ月から借りられます。
イベントも多い時期ですので、この機会に是非ご出展を検討してみてください。
冬のおしゃれ雑貨王に俺はなるって方大歓迎です。


水曜日はおやすみという名の、展示替えがある店長でした。


今週の木曜日からは、公募展「ART SENSE」準大賞の望月柚花さんの展覧会になります。

冬のお洒落アイテム探そ!

公募展「ART SENSE」準大賞受賞記念個展
望月柚花個展「パーフェクトドリーム」
12月5日木曜日から10日火曜日まで
7日土曜日17時から望月柚花さんのアーティスト・トークを行います。

高崎市出身・在住の20歳の若手作家の瑞々しい感性で作られた写真をお楽しみ下さい。


●出展者募集中!●

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら

「小品展」参加者募集中!
30cm×30cm以内の作品を作って展示販売してみませんか?
これまでアートスープに出展してくれた方向けの展覧会です。
詳しくはこちら

冬のお洒落アイテム探そ!
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 20:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬のお洒落アイテム探そ!
    コメント(0)