Gallery Art soup › カトコト先生のパンダ教室のお知らせ

2013年12月02日

カトコト先生のパンダ教室のお知らせ

気づいたら、12月でした。
そして店長も気づいたら、年を取っていました。

12月1日が誕生日な店長です。
セルフおめでとう連発です。

12月に入り、寒さが本格的になってきました。
皆様如何お過ごしでしょうか?
寒いけれど、アートスープはじゃんじゃん企画を行いますよー。


カトコト先生のパンダ教室のお知らせ
カトコト先生のパンダ教室

開催日:12月14日(土)
時間:12時から19時の間
参加費:800円(材料費込み)
ダルい棒+パンダ1体

いつも「なかなか参加できない」という声にお応えして、
予約なし、当日受付制のパンダ教室を開催致します。

今まで大人気のお教室をお手軽に体験できますよー!
お好きな時間に来て頂き、お友達、お一人、カップルなどで体験していって下さい。

パンダ教室開催中は、「爬虫類展」も開催中。
展示と合わせてお楽しみ下さい。

ちなみに過去のお教室風景はこちら
見るのと、やるのとでは全然違います!
初心者でも安心、みんなかわいいパンダが作れます!


明日で最後!
カトコト先生のパンダ教室のお知らせ
マクボル個展
「monochromeーボールペン細密画展ー」
11時から19時まで


今週の木曜日からは、公募展「ART SENSE」準大賞の望月柚花さんの展覧会になります。

カトコト先生のパンダ教室のお知らせ

公募展「ART SENSE」準大賞受賞記念個展
望月柚花個展「パーフェクトドリーム」
12月5日木曜日から10日火曜日まで
7日土曜日17時から望月柚花さんのアーティスト・トークを行います。

高崎市出身・在住の20歳の若手作家の瑞々しい感性で作られた写真をお楽しみ下さい。


●出展者募集中!●

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら

「小品展」参加者募集中!
30cm×30cm以内の作品を作って展示販売してみませんか?
これまでアートスープに出展してくれた方向けの展覧会です。
詳しくはこちら

カトコト先生のパンダ教室のお知らせ
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カトコト先生のパンダ教室のお知らせ
    コメント(0)