Gallery Art soup › マクボル個展「monochromeーボールペン細密画展ー」

2013年11月29日

マクボル個展「monochromeーボールペン細密画展ー」

こんにちはー!
寒さがより増してきて、毎朝布団からなかなか出られない店長です!
アートスープの開店時間が遅かったら、店長が冬眠したと思って下さい。
そんなことが無いように、冬の朝の乗り越え方を勉強したいと思っております。

火曜日まで夜の美術館が開催されておりました。
大好評で終了することが出来て良かったです。
お隣、三ツ寺カフェ夜の部とのタイアップ企画のさつまいもプリンも大好評で完売になったようです。
本当にありがとうございました。

そして木曜日から新しい展示が始まりました!
通常の営業時間、11時から19時に戻りました!


マクボル個展
「monochromeーボールペン細密画展ー」


11月28日木曜日から12月3日火曜日まで
11時から19時まで


栃木県宇都宮市からやって来ました、マクボルさんの作品展です!
アートスープが行った公募展「ARTSENSE」
の大賞を受賞された方でもあります。
様々なところで、展示などを行っているようで、もしかしたらお見かけしたことも有る方もいらっしゃるかもしれませんね。

マクボルさんは、ボールペンで作品を制作されている方です。
ボールペンとは思えない、細やかな描写に、来場された方も、「本当にボールペン?」と思うことも多いようです。

展示風景はこんな感じになっております。









細かすぎて伝わらないものまね以上に、写真では伝わらないので、是非ご来店下さいませ!
店長は、かたつむりの作品が大のお気に入りです。
可愛いー!

マクボルさんの制作動画を発見しました!気になる方はこちらもご覧になってみてください。



これをみて、店長もボールペンだったんだあ…凄い…ってなりました。

ちなみに、会期中の土曜日・日曜日にはマクボルさんが在廊します。
制作の質問、作品の質問など受け付けているそうなので、気になる方は、土日にお越しになることをおすすめします!

作品の販売も一部行っておりますが、ポストカード、作品集の販売も行っております。





ちなみに、作品集もポストカードも、かなり数量限定です。
欲しいなと思っている方は、お早めの来店を!
土・日で完売する可能性大です…。

ボールペンの奥深く細やかな世界に、どっぷり浸りに来店してくださいね!
火曜までですよ!!!
忘れないでね!!!

店長でした。


ちなみに来週の木曜日からは、公募展「ART SENSE」準大賞の望月柚花さんの展覧会になります。



公募展「ART SENSE」準大賞受賞記念個展
望月柚花個展「パーフェクトドリーム」
12月5日木曜日から10日火曜日まで
7日土曜日17時から望月柚花さんのアーティスト・トークを行います。

高崎市出身・在住の20歳の若手作家の瑞々しい感性で作られた写真をお楽しみ下さい。


爬虫類展出展者募集中!
12月のアートスープは一味違う。爬虫類好き集まれ−!
詳しくはこちら

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら

「小品展」参加者募集中!
30cm×30cm以内の作品を作って展示販売してみませんか?
これまでアートスープに出展してくれた方向けの展覧会です。
詳しくはこちら


高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。





Posted by ひらばやし at 12:44│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マクボル個展「monochromeーボールペン細密画展ー」
    コメント(0)