Gallery Art soup › 「夜の美術館」始まります☆

2013年11月22日

「夜の美術館」始まります☆

夜分遅くにこんばんは。
アートスープの窓際店長、ひらたです。

お待たせしました。
いよいよ、あの企画が登場しますよ!






「夜の美術館」
11月22日(金)から26日(火)まで、18時から23時
※期間中は営業時間が変更になります。
入場料400円(DM持参で300円)

暗いギャラリーを生かした、作品の展示会です。
絵画・立体は勿論、映像・インスタレーション・照明・陶器などなど様々な作品でお出迎え致します!
また日替わりで、ライブペイントなどのイベントも開催中です。
こちらもお楽しみに。
当日のイベントについては、Twitterをご覧ください。

この企画はイルミネーションのアートバージョンを目指しております。
アートが好きな方には勿論、今迄ちょっと敬遠していた方も楽しめる世界になっているかと思います。
学校帰りやお仕事帰り、お休みに、お友達との夜遊びやデートなどでお出かけしてみませんか?

前回の様子はこちら



期間中は、「夜の美術館」のあとで、三ツ寺カフェにてお食事して頂けると、
シェフ特製デザートが食べられます!
数量限定ですので、お早めのご来店を!
※25日(月)7時半から、三ツ寺カフェが貸し切りのためその日は提供できませんのでご了承下さい。


「こんなの見たこと無い」って言ってもらえるような、仕掛けと空間を用意したいと思います。
ぎりぎりまで、がんばるぞーって言い聞かせ、秘密の内職をしています。
秘密の内職の結果は、会場で!



爬虫類展出展者募集中!
12月のアートスープは一味違う。爬虫類好き集まれ−!
詳しくはこちら

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら

「小品展」参加者募集中!
30cm×30cm以内の作品を作って展示販売してみませんか?
これまでアートスープに出展してくれた方向けの展覧会です。
詳しくはこちら


高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 01:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「夜の美術館」始まります☆
    コメント(0)