Gallery Art soup › 北関東芸術文化祭開催中!

2013年11月15日

北関東芸術文化祭開催中!

こんばんはー!
お鍋の季節になってきましたが、まだ鍋料理を食べれていない店長です。
鍋ください。

昨日から始まりました、6校、30人以上の学生さんが参加してくれている「北関東芸術文化祭」!
早速、大好評開催中です。


北関東芸術文化祭
北関東の学生集めちゃいました!アートハンドメイドの文化祭
11月14日木曜日から19日火曜日、11時から19時まで開催中。

参加者
Aya・Luka・晴智ありさ・千木良夏希・井出翼
芦川 瞳・細堀 貴代 ・星野 夏海・壱樹ゆき
原澤芽衣・高橋葉月・小林とも実・富沢あゆみ
宮田瑞稀・堂本桜子・武藤玲奈・武藤あこ
小林隆則・伊澤静菜・矢口綾香・白岩達朗
若杉麻美・川田陽果・九花きゅう・酒巻郁美
文咲・菊地原真理亜・まりりん・駄々丸
さぐ・彗恋・メロヲ・小松原陽月
前橋国際大学手芸サークル
こまどり

※会期中の土曜日17時から学生さんの交流会を開催します!
出展者は勿論、お友達、作品を作っている学生さんなども参加できますよー!
(出展者以外は500円の参加料がかかります。)
是非作品集などを持って遊びにいらして下さい!


会場はこんな感じになっております。







すごく壁中に作品が…。
今回は搬入に立ち会えなかったのですが、初日にお店を開けてみればこんな楽しい空間になっていたのでちょっとびっくりしました。
今迄出来なかった、壁中作品まみれが出来て良かったです。
これもオーナーの策略のお陰でしょう…。多分。

絵画だけではなく、写真、映像、ハンドメイド、立体などなど、幅広いジャンル展開になっています。
学生さんの元気が貰えそうな展示会です。















お手に取りやすい、こんな小物達もたくさんありますよ!
お気に入りの作品、グッツ、雑貨などなど、是非見つけてみて下さい!
火曜日まで元気に開催します。



爬虫類展出展者募集中!
12月のアートスープは一味違う。爬虫類好き集まれ−!
詳しくはこちら

ポストカードフェスティバル参加者募集中!
大人気企画、再び開催します!
詳しくはこちら



高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 18:15│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北関東芸術文化祭開催中!
    コメント(0)