Gallery Art soup › 「爬虫類展」出展者募集のお知らせ

2013年11月12日

「爬虫類展」出展者募集のお知らせ

夜分遅くにごめんなさい。
店長です。
本日までの草住友哉個展「星気」如何だったでしょうか?
大変多くの方にご来場頂いたと聞き、店長もほくほくです。
ありがとうございました。

来月の出展者募集のお知らせを引っさげて参りました!
寒くなりますが、年末に向けて楽しい企画展を二本行いたいなと考えております。

「爬虫類展」出展者募集のお知らせ
アートスープ企画展「爬虫類展」

ギャラリーの常連さんなどから、「爬虫類の作品の展示会をしてほしい」「爬虫類みたい!」「爬虫類大好き」などの声を多く聞きました。
なので開催することに致しました!
カメレオン、蛇、トカゲなどなど沢山の爬虫類が見れたらいいなとおもっております。
爬虫類愛を込めた作品、作ってみませんか?



日程は、12月12日(木)〜17日(火)の6日間に開催。
搬入は11日(水)午後5時から午後7時の間(これ以降の時間に搬入希望の場合はご連絡ください)
(事前作品預かり、代理展示可能)
搬出は17日午後5時から午後7時迄。(代理搬出、作品預かり、郵送可能)
(作品を販売される場合売上の20%を手数料として頂きます)

*出展資格*
爬虫類をモチーフにした作品を展示できる人

*出展スペース*

横1m×縦2m(壁面)又は台座(サイズはお問い合わせ下さい)
6000円

展示の作業などについてはコチラをご覧ください。


ちなみにちなみに
11月と12月の企画展に参加される方で、こちらも参加される方は1,000円引きになります。
メールの際にお知らせください。


展示参加希望の方は必要事項を明記の上、下記までにご連絡を。

タイトルを「爬虫類展参加希望」にしてください
・名前(PN)(サークル出展の方はサークル名と代表者名をこの欄に記入)
・住所
・学校名・学年(学生の場合)
・展示作品ジャンル(イラスト、絵画、立体、ファッション、ハンドメイド雑貨、書、写真・他)
・メールアドレス
・電話番号
・出展作品予定の画像(400✕400px以上・DMに使います・出展しない作品・過去作品でも可能です・無ければ添付しなくても大丈夫です)

申込アドレス
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。

メールが届き次第、お振込先のご連絡を差し上げますので、10日以内にお振込み頂き、申込み完了となります。

ギャラリーを見学、その後お申込み、その場での申込みも可能ですので、宜しくお願いします。
今週からは「北関東芸術文化祭」が開催されますので、雰囲気を見てみてからのお申し込みも可能です。


*良くある質問*

Q「初めてでも大丈夫?」
A「展示が初めての方でも、作品があれば大丈夫です!展示の仕方、額、作品のことなど、アーティスト経験のあるスタッフがアドバイス、お手伝い致します。」

Q「車でしか行けないところですか?」
A「高崎駅からバスが出ています。西口から渋川駅、もしくは群馬温泉行きのバスに乗っていただき、新堀というバス停から徒歩5分です。(イオン経由は止まらないので気をつけてね)」

Q「県外からの参加も可能ですか?」
A「県外からの参加も大歓迎です。色んな地域の方がいたほうがギャラリーも出展者さんもいい刺激になります」

Q「出展料が10日以内に払えない」
A「相談頂ければ延ばすことも出来ますので、お気軽にご連絡を」

Q「作品の出来が心配」
A「誰しも初めては緊張しますよね。作品を拝見しアドバイスも出来ますので是非お気軽にご連絡を」




申込み締め切り、11月30日(土)24:00迄。(入金は済んでいなくても大丈夫です)
沢山のお申し込みをお待ちしております。



「爬虫類展」出展者募集のお知らせ
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「爬虫類展」出展者募集のお知らせ
    コメント(0)