Gallery Art soup › 明日から開催します!草住友哉個展「星気」

2013年11月06日

明日から開催します!草住友哉個展「星気」


どうも。秋晴れの良いお天気が続いているような気がしております。
体調を崩し、お休み中の店長です。

お店のお客様、作家様にはご迷惑をお掛けしております。
大変恐縮ですが、もう一週間留守にしますのですみませんが宜しくお願いします。

その代わり、日替わりランチのように、素敵な代理店長集団がお店番してくださるそうなので、この機会に是非お話してみてください。


明日からはこんな展示が始まります!

草住友哉個展「星気」

日程は、11月7日(木)から12日(火)の6日間。
時間は午前11時から午後7時まで。

ギャラリーが行った公募展「ART SENSE」を見に来た方ならご存知かと思います!
「星の輝き」をテーマに作品を制作されている群馬県高崎市出身在住の若手作家さんです。



約横幅7m縦1.8mの大きな作品が運び込まれました!
細やかな点で描かれる、星雲、宇宙のような、夜景のような…凄い迫力です!



大作を中心に約15点展示販売されるそうです。

草住さんは高崎経済大学付属高校美術コース卒業後、京都造形芸術大学に入学と同時に京都に住んでいました。
同大学院を卒業し、アルバイトしながら作品を制作し、ここ三年程は有名な日本画家の弟子をしていたそうです。
弟子期間を終え、群馬に帰ってきて、偶然ギャラリーの公募展を見つけ応募してくれたのだとか。

ギャラリーの公募展でも人気、各協賛賞が取り合っていたのが印象に残っています。
思わず見入ってしまう、カンバスに広がる宇宙、是非ご高覧ください。


10日日曜日、17時からは作家さん自らが作品を説明する、アーティスト・トークを行いますので、作品の制作などに興味のある方は是非お越しください。
作家さんは毎日、午後の時間には在廊されるそうですので、是非お気軽にお出かけください!






高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 13:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から開催します!草住友哉個展「星気」
    コメント(0)