Gallery Art soup › 「リメイク展」始まりました。と新作など

2013年10月25日

「リメイク展」始まりました。と新作など

ブログをご無沙汰しておりました。
ギャラリーアートスープ店長のひらたです。

先週も今週も台風の話題で、まだ秋気分に浸れないですねえ。
そんなことを思っている方、是非是非ギャラリーに足を運んでみてください!

今月はリニューアルしたり、展示のシステムが代わり毎週展示が変わったりしております。
いつでも新しい発見があるギャラリーに少しでも近づいていれば幸いです。



現在はこんな展示会を行っておりますよ!


「リメイク展」

既存の服や物などを、自分なりに改造、ペインティングされた物の展示会です。
ワンピースや、トートバック、羽織、などなど様々な物が展示されております。

いつものギャラリーとは違って、お洋服屋さんみたいな雰囲気になっております。
ギャラリーの普段を知る方も、そうでない方も、是非お出かけください。

日程は、10月24日(木)から29日(火)の6日間。
時間は午前11時から午後7時まで。






そして棚にも幾つか新しい作家さんが入りました!







前から借りてくださっている作家さんの新作も続々入荷しております!
是非、リニューアル後のアートスープにお出かけください!
寒い中、お出かけするのは辛いと思いますが…店長も日々布団が恋しいです。



【今後の展示のお知らせ!】





来週の木曜日からは、「ポストカードフェスティバル」で1位を取った、長谷祐史さんの個展を行います。
プリントごっこで制作されているという作品が、 10点以上並びます。
またポストカードの販売も行いますので、前回のフェスティバルで魅了された方は是非お越しください!

他にも見どころ満載の展示会が多いので、お見逃しなく!



【次回企画展募集】

芸術を学ぶ学生・アート・ハンドメイド好きな学生求む
「北関東芸術文化祭」
詳細はこちら

暗さを生かした、絵画、立体、ライト、映像作品、ライブパファーマンスなど大募集。
「夜の美術館」
詳細はこちら





高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。






Posted by ひらばやし at 13:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「リメイク展」始まりました。と新作など
    コメント(0)