Gallery Art soup › 「少女展」のお知らせ

2013年10月12日

「少女展」のお知らせ

こんにちは。ご無沙汰しておりました。
アートスープ店長の内田です。

本日から、リニューアルオープンですが、その前にお知らせ…。
来週4日間行われる、例の展示会ですよ!



「少女展」
秘密の花園を覗くような展示会


10月17日(木)から20日(日)の四日間。
午前11時から午後7時まで。

武藤玲奈
平井さぶ
あまがさ
ha
佐藤みり
鈴木真美野 
A.I.Umetarou
小林とも実
朝比奈朋美


女の子がテーマの作品を集めた作品展です。
リニューアルしたての壁に沢山の女の子が現れますよ!
女の子に囲まれたい男子も女の子に囲まれたい女子も、是非是非お出かけください。


19日土曜日にはカトコト先生のパンダ教室も開催されます。


予約制なので、お早めのご予約を!


そして19日土曜日には交流会も開催予定…。
詳細は少々お待ちください。



【次回企画展募集】

既成品を使った、アート・ハンドメイドの作品展
「リメイク展」
詳細はこちら




高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。






Posted by ひらばやし at 05:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「少女展」のお知らせ
    コメント(0)