Gallery Art soup › 食品展の様子

2013年09月20日

食品展の様子

大変遅くなりましたが、9月4日水曜日にギャラリーアートスープが出張出展した食品系展示会での様子を載せちゃいます!





食品の展示会の入り口にも関わらず、ギャラリー特製壁を組み立て、絵を飾り付けちゃいました。
展示会という場所を意識した展示だったので、いつもの企画展とはまた違った雰囲気があります。

出入口という立地のお陰で、入ってくる方は必ずと言っていいほど作品を見て行かれていました。
人数は天気のせいもあって目標より少ない500人程の来客でしたが、アートスープ一ヶ月分の人の入りでした!
そして食品展と言う場所もあって、仕事の依頼や相談がとても多かったです。

出展作品も力作ぞろいでした。


小林あやかさんの作品
味のある絵になっています。
この手に色んなこと描かせたくなります。


晴智ありささん・千木良夏希さんの作品

孔雀とケーキが晴智さんの作品です。
独特な深い色使いと線が印象的です。
ケーキが美味しそうで、お腹が空きます。食品展にピッタリです。

パンダと鳥さんは千木良さんの作品。
このパンダが、すごく気になるんですね。知り合いに似ているからかな?
動物と花の描写の細やかさに魅入ってしまいます。


望月柚花さんの作品
夜桜をモチーフにした万華鏡のような広がりを感じさせる一作です。
撮った写真を自分なりにアレンジ加工し、瑞々しい感性をいつも発揮されています。
常に作品を作り続ける姿勢がとても格好良くて、尊敬します。


黒猫T郎さんの作品
普段は似顔絵屋さんとして活動している方です。
今回は自作のイラストと、芸能人似顔絵で出展されました。
見ているだけで楽しくなる絵をいつも描いています。


chichiさんの作品
キャンバスに銀色の糸を用いて、刺繍を施し、スプーンとフォークを描いています。
こんな発想もあるのか−と驚いた作品。そしてデザイン的なのも良いです!
お洒落なアクセサリーなども制作しています。


名司生さんの作品
ギャラリーにも様々なグッツを置いている作家さんです。
柔らかい水彩のタッチに心が癒やされます。
描かれるモチーフも可愛く、食品展、ギャラリー共にとても人気の作品でした。


浅見恵子さんの作品
独自の世界観を大切にして作品を作られている方です。
見せ方まで計算されている展示に脱帽でした!
似顔絵の注文をしたいと悩んでいる方が多数おりました。


あの「アートスープ動物園」で飾ったパンパンダも展示しました。
カトコトさんのパンダ、オーダー受注注文受付中です。
そして宮田瑞稀さんの犬も二点展示されました。
宮田さんの溶接作品のオーダーも受付中。


「夜の美術館」で飾った例のトイレも展示されました。
飲食店の店内のペイント見本です。
お洒落なトイレ、壁にしてみたい方はお気軽にお問い合わせを。



展示会では、gullさんのライブペイントも行われました。



さらさらと何も見ずに、下書きもせずに描かれる世界に沢山の方が魅了されていました。



店長がローアングルで写真を撮りまくるので、恥ずかしそうなgullさん。
本当にセクハラ店長で申し訳ありませんでした。



完成の作品は朱色がアクセントになって、格好いい作品に仕上がりました。
現在ギャラリーにて展示販売中です。
三枚一組で買ってくださる方を探しておりますが、一枚一枚での販売も行っておりますのでお気軽にお問い合せください。
額装も行います。(作品とは別途費用かかります)


如何だったでしょうか?
賑やかな作品たちに魅入られる来場者がとても多く、若い作家の世界に引き込まれ楽しんでいた方も多かったです。
また様々な方と色々なお話、ご相談、提案ができ良かったです。
今後共、展示会出展の機会がありましたら、是非出展を検討してみて下さい。
出展作家さま方、ありがとうございました。


記事の作品、作家へのお問い合せは下記まで。
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011



*9月の企画展*

県内最大級のポストカードのお祭開催します!
30人以上の作家、150種類以上のポストカード大集合です。
9月21日(土)から23日(月・祝)まで
秋のポストカードフェスティバル

群馬・栃木の若手アーティストの作品大集合。約50作品が並びます。
9月26日(木)から10月1日(火)まで
公募展「ART SENSE」



高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 12:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食品展の様子
    コメント(0)