Gallery Art soup › 公募展「ART SENSE」前半受賞者発表

2013年09月19日

公募展「ART SENSE」前半受賞者発表

どもどもー。
ギャラリーアートスープ、店長のひらたです。
気づいたら、明日でギャラリーも5ヶ月らしいです。
時が経つのは遅いような、早いような。一年後にはもう少し成長したギャラリーになっていればと思います。

さてさて、今日は気になる、あの結果発表です。

公募展「ART SENSE」前半受賞者発表

星ヶ宮アートスペース×ギャラリーアートスープ共同企画
ART SENSE
栃木・群馬の若手アーティスト対象公募展【35歳以下】


17日に締め切りを迎えました、公募展「ART SENSE」の審査を昨日行いました。
応募総数は50点に上り、星ヶ宮、アートスープ共々、様々なアート作品に驚き楽しんでしまいました。
審査委員長を務めました、文星芸術大学上野憲示理事長も興味深そうに作品を見て回っていました。

上野先生、星ヶ宮スタッフ、アートスープスタッフ、の皆で審査を行いました。
真剣に作品を眺め、意見を出し合い、時に戦い?大賞、各ギャラリー賞などを決めさせて頂きました。
また同時に栃木の協賛の方の賞も決めました。
合わせて御覧ください。




ART SENSE 大賞
マクボル「縄張り」

準大賞 
望月柚花「Introspection」

審査委員長賞
坂口郁恵

星ヶ宮アートスペース賞
吉田悠希「うつしよ」

Gallery Art soup賞
入沢小夏「日々想」


以下は栃木の協賛の方の賞になります。

Tochigi ART賞
印南綾乃「クリスマスの午後3時」

村山かばん店賞
草住友哉「星気」


以上が受賞のお知らせでした。
受賞された方、おめでとうございます!

また落選してしまった方々…

まだまだ賞はありますよー!
群馬の協賛の賞だけでも沢山あります。
三ツ寺カフェ賞、清水ボデー賞、PENSEE GALLERY賞、art plan賞、トチギヤ賞、parure cafe賞、オタフクソース賞、太田焼そばもみの木賞slow time賞、眼鏡工房凛賞、キャラバンコーヒー賞などなど…

ギャラリーアートスープの展示期間になりますと、もう一度審査がありますのでお楽しみに。
次の結果発表は28日、夜9時になります。


そして、期間中に行われる、人気投票の結果で、一位は賞金3万円と展示権が…。
人気投票の結果は期間が終わり次第発表致します


明日から星ヶ宮アートスペースでの展示になります。

星ヶ宮アートスペース展示期間【9月20日(金)〜24日(火)】
宇都宮近郊にお住みになっている方、是非ご覧ください。

その後、アートスープでの展示になります。

ギャラリーアートスープ展示期間【9月26日(木)〜10月1日(火)】
アートスープの会期中の29日午後七時からは、公募展参加者さん、作家さん、鑑賞者、などなどごちゃまぜの交流会を開催予定です。

会期中は、どちらのギャラリーでも作品の人気投票を開催します。
投票してくれた方の中から抽選で何人かの方に「星ヶ宮&アートスープ☆ポストカードセット」をプレゼント致します。


たくさんの方に、バラエティ豊かな作品たちを見て頂けることを願っています。
以上、アートスープ店長のひらたでした。


公募展の作家さんも何人か出展する、三連休の特別展。
ポストカードフェスティバルも宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 17:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
公募展「ART SENSE」前半受賞者発表
    コメント(0)