Gallery Art soup › グリーンドーム前橋「食品系展示会」への作品出展者募集

2013年08月12日

グリーンドーム前橋「食品系展示会」への作品出展者募集

グリーンドーム前橋「食品系展示会」への作品出展者募集


9月4日(水)グリーンドーム前橋・メインイベントエリアにて 業務用食品・包材・資材・機器共同展示会が開催されます。
飲食店経営者など食品を扱うお仕事の方などを中心として1200名の来場が見込まれるそうです。
(一般のお客様が入れないイベントになっております)

この大きなイベントに「Gallery Art soup」が特別出展することになりました。
しかも出展場所は、来場者が必ず通る、出入り口の前の通路になっております。

ギャラリーでは、幾つかイベント用の作品を展示予定なのですが、
より賑やかな展示を目指すために作家さんへ貸し出すことに致しました。

一日限定のイベントですが、沢山の方に作品を見てもらえるだけでなく、
飲食関係のお仕事依頼のお問い合わせ(パッケージ、ポップなどの)の可能性も高いと思います。
イベント中には、ギャラリーの者も在駐致しますので、作品の解説、売り込みなども出来ます。

その場での販売は出来ませんが、販売予約などが出来、ギャラリーが代行して受け付けます。
デザイン・イラストなどのお仕事依頼も代行して受け付けます。
また展示に合わせて、名刺・チラシ・作品集のお預かり、展示も出来ます。


下記のような方にオススメの展示会だと思います。
・沢山の方に作品を見て頂きたい方
・食べ物に関する作品を制作している方
・パッケージ・ポスターなどデザイン系の勉強をされている方
・作品をお店のインテリアにして貰いたい。飲食店などで展示をしたい
・似顔絵の仕事をしていて、飲食店の似顔絵などの仕事を探している
・食器などを制作している
などなど

興味の有る方はお気軽にご参加下さい。
また複数人で一スペース借りる事も可能ですし、複数借りる事も可能です。

ライブペイント参加希望の方
壁スペース二面(¥10000-)をレンタルして頂くとライブペイントも行えます。
4日当日、作品を作るのに必要な物を持参して下さい。
(但し、壁への直接の描画はお断りします)
作家さん自身が、来場者の方とお話できますので、お勧めです。


*募集要項*

展示日程:9月4日(水)10時から15時
募集人数:壁面14名・台座2名(先着順)
展示場所サイズ:壁面90×180cm・台座70×70cm(高さ90cm)
展示費用:壁面5000円・台座6000円(展示用壁面制作費・運搬費用・人件費など)
募集締め切り:8月27日(火)まで(人数に達し次第終了)締め切りが早まりました

作品の搬入:9月2日(月)までにギャラリーまで持参・もしくは郵送をお願いします。
(展示はギャラリーのものが行いますが、展示をご自身で行いたい方はお問い合わせ下さい)
作品の搬出:9月5日(木)からギャラリーにて受け渡し・または着払いにて配送いたします。

作品ジャンル:自由。但し壁面の場合重量のあるものは控えて下さい。食品系展示会という場所柄、エログロのモチーフはご遠慮ください。

販売について:予約のみ可能。ギャラリーが代行してお渡し。(但し手数料として売上の20%を頂きます)
仕事依頼について:仕事依頼があった場合、速やかにお知らせいたします。
(但しギャラリーを通しての仕事となります。売上の20%をギャラリーが頂きます。ギャラリーが代行して受け渡しなどを行います。)


*展示お申込み*

参加希望の方はメール又は店頭にてお申し込み下さい。
メールの方はタイトルを「食品展示会参加希望」にしてください
・名前(PNの方は本名もご記入下さい)(複数名での参加の方は代表者のお名前と他全員のお名前をお書き下さい)
・住所(複数名の場合は代表者のご住所でお願いします)
・学生の方は学校名・学年
・展示作品ジャンル(イラスト、絵画、立体、ファッション、ハンドメイド雑貨、書、写真・他)
・メールアドレス
・電話番号
・壁・台座どちらを希望か

お気軽にお問い合わせ下さい。
沢山の作家さんの出展を楽しみにしております。




グリーンドーム前橋「食品系展示会」への作品出展者募集
高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


星ヶ宮アートスペース×ギャラリーアートスープ共同企画
「ART SENSE」
群馬・栃木の若手アーティスト(35歳以下)の公募展。詳細はこちら
応募締め切り、9月16日(月・祝)必着。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
グリーンドーム前橋「食品系展示会」への作品出展者募集
    コメント(0)