Gallery Art soup › 「あーとすーぷ夏祭り」の様子

2013年08月12日

「あーとすーぷ夏祭り」の様子


どうも。皆さん、夏バテしていませんか?
夏でもよく食べてよく眠る、夏バテ知らずの店長です。
今はカレーが食べたくて仕方ないです。
カレーパーティーに誰か呼んでくれないだろうか…。

去る、10日と11日にギャラリーでは「あーとすーぷ夏祭り」という催しが開催されました。
いつもと違う展示やおみこしの展示、流しそうめんなどのイベントが行われました。











イラストのポストカードや、コラージュ作品、映像など様々な作品が展示され、いつもとまた違ったギャラリーになりました。
ギャラリーの外では流しそうめん大会が開かれ、きゃはは、うふふーな感じで、真夏ですが涼しげ美味しくそうめんを食べておりました。



流しそうめんが地味に大好評でしたので、今週も来週も気まぐれに行いたいと思っております。
参加したいと思っている方は、ギャラリーのTwitterをチェック。
予定では18日に開催しそうです。

今月のギャラリーはイベント盛り沢山です!
今週は15日から「アートスープ動物園」が開催します。
そして次の週は「鬱屈展」。どちらもお楽しみに!




25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

かとこと先生のパンダ粘土教室。18日開催
詳細はこちら

星ヶ宮アートスペース×ギャラリーアートスープ共同企画
「ART SENSE」
群馬・栃木の若手アーティスト(35歳以下)の公募展。詳細はこちら
応募締め切り、9月16日(月・祝)必着。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 14:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

<?=$this->translate->_('削除')?>
「あーとすーぷ夏祭り」の様子
    コメント(0)