Gallery Art soup › 「女学生芸術展」のお知らせ

2013年07月07日

「女学生芸術展」のお知らせ


どうも、梅雨明けの暑さに日々やられているひらたで御座います。
そろそろギャラリーの前にビニールプールでも出そうかしら。

そんな暑さにも負けない元気な展覧会が来週の三連休にありますよ。
是非是非来てみて下さい!


「女学生芸術展」のお知らせ
「女学生芸術展」
7月13日(土)〜15日(月・祝)の三連休に開催。
11時から19時まで。(最終日は17時まで。)

ギャラリー初めての、公募型の企画だったのですが、沢山の女子学生の皆様にご出展頂くことになりました。
人数は30人以上!とっても賑やかな展覧会になりそうです。

絵画、イラスト、立体、ハンドメイド雑貨、などなどなど、様々な、若さ溢れる作品が沢山集まりそうです。
お楽しみに。

最終日、15日(月・祝)の17時からは、女子学生限定の交流会も御座います!
出展者さんは勿論のこと、出展者さんのお友達、外部の女子学生も参加出来ます!
(出展者以外の方は1000円の参加費が必要となります。)
交流会のお料理はお隣の三ツ寺カフェの、8月から出来ます夜の部のシェフが担当いたします。
軽食になりますが、美味しそうなものが沢山…お楽しみに。
交流会の際には、作品のことなどお話してもらったり、聞けたりするので、制作の刺激になるかもです。
店長も楽しみです。

群馬の女子学生を盛り上げ、群馬のアートシーンを少しだけ変えられたら良いなと思っております。
今後もこの企画展は続けていきますので、是非是非、学生の方はお楽しみに。

様々な企画展、展示を行い、楽しいギャラリーであり続けたいと思っております。
ここに来ればきっと楽しい、刺激的、そんな場所になれますように、と七夕の夜に願ってみる店長でした。



「女学生芸術展」のお知らせ
25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


夏の企画展、出展者募集中!


なんでもありのアートの夏祭り的展覧会!
8月10日(土)11日(日)の二日間「あーとすーぷ夏祭り」出展者募集中!
詳しくはコチラ
申込み締め切り、7月30日(火)24:00まで!


ギャラリーを動物園に!動物モチーフ集まれー!
8月15日(木)から18日(日)の四日間。「あーとすーぷ動物園」出展者募集中!
詳しくはコチラ
申込み締め切り、7月25日(木)24:00迄。

暗い、ネガティブな作品をテーマにした展示会。
8月22日(木)から25日(日)の四日間「鬱屈展」出展者募集中!
詳しくはコチラ
申込み締め切り、7月28日(日)24:00迄。

群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 23:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「女学生芸術展」のお知らせ
    コメント(0)