Gallery Art soup › あーとすーぷ動物園出展者さん募集

2013年07月04日

あーとすーぷ動物園出展者さん募集

夏なので、あらゆる意味でギャラリーを賑やかにしたいと計画中の店長です。
これして、あれしてっていうことがなにかありましたらお知らせ下さい。
叶えられるかわかりませんが、検討は致しますので!


来月はもう「あーとすーぷ夏祭り」と「鬱屈展」が開催される予定ですが、もう一本企画展を行います!
あーとすーぷ動物園出展者さん募集
アートスープ動物園
8月15日(木)から18日(日)の四日間開催。


*展示詳細*

8月は夏の企画展教室として、「パンダ粘土教室」を行うのですが、それに合わせて、動物をテーマにした展覧会を開きたいと考えております。

現在のギャラリーにも沢山の動物がおりますが、ギャラリーを動物モチーフの作品でうめつくしたいと考えています。
動物園みたいにワクワクする作品、是非持ってきて下さい!
普段は違うけどって方も大歓迎。変わった動物、あなたのぺっと、豚、猫、犬、パンダ、鳥などなどをテーマに作品を作ってみるのも如何でしょうか?

最終日にはパンダの粘土教室も開催され、色んな方の来場も有りますので、この機会をお見逃しなく!



日程は、8月15日(木)から18日(日)の四日間。
時間は午前11時から午後7時まで。

作品の展示スペースは、壁面横1m✕縦1m又は台座1m✕1m(台座のサイズがばらばらなので使用希望の方はお問い合わせ下さい)
(ハンドメイド作品の方はなるべく壁面展示になるようにしてください)

搬入は14日(水)の午後5時から午後9時までの間。
搬出は18日(日)午後7時から午後9時まで搬出になっております。
(郵送・代理搬入出が出来ます。)

出展料はお一人様6000円。パンダ作品があると1000円引き!
(作品を販売される場合売上の20%を手数料として頂きます)


*良くある質問*
Q「初めてでも大丈夫?」
A「展示が初めての方でも、作品があれば大丈夫です!展示の仕方、額、作品のことなど、アーティスト経験のあるスタッフがアドバイス、お手伝い致します。」

Q「車でしか行けないところですか?」
A「高崎駅からバスが出ています。西口から渋川駅、もしくは群馬温泉行きのバスに乗っていただき、新堀というバス停から徒歩5分です。(イオン経由は止まらないので気をつけてね)」

Q「出展料が10日以内に払えない」
A「相談頂ければ伸ばすことも出来ますので、お気軽にご連絡を」

Q「作品の出来が心配」
A「誰しも初めては緊張しますよね。作品を拝見しアドバイスも出来ますので是非お気軽にご連絡を」


参加希望の方はメール又は店頭にてお申し込み下さい。
タイトルを「あーとすーぷ動物園参加希望」にしてください
・名前(PNの方は本名もご記入下さい)
・住所
・学生の方は学校名・学年
・展示作品ジャンル(イラスト、絵画、立体、ファッション、ハンドメイド雑貨、書、写真・他)
・メールアドレス
・電話番号
・パンダの有・無
・出展作品予定の画像(400✕400px以上・DMに使います)

申込アドレス
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。

メールが届き次第、お振込先のご連絡を差し上げますので、10日以内にお振込み頂き、申込み完了となります。

ギャラリーを見学、その後お申込み、その場での申込みも可能ですので、宜しくお願いします。

申込み締め切り、7月25日(木)24:00迄。(入金は済んでいなくても大丈夫です)
申込み締め切り延長しました!30日まで




あーとすーぷ動物園出展者さん募集
25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


なんでもありのアートの夏祭り的展覧会!
8月10日(土)11日(日)の二日間「あーとすーぷ夏祭り」出展者募集中!
詳しくはコチラ
申込み締め切り、7月30日(火)24:00まで!

暗い、ネガティブな作品をテーマにした展示会。
8月22日(木)から25日(日)の四日間「鬱屈展」出展者募集中!
詳しくはコチラ
申込み締め切り、7月28日(日)24:00迄。

群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あーとすーぷ動物園出展者さん募集
    コメント(0)