Gallery Art soup › ギャラリーの庭先にて

2013年06月17日

ギャラリーの庭先にて


今日はいいお天気ですね。
ギャラリーアートスープ店長のひらたです。

こんないいお天気の時は、是非ギャラリーのお庭を見ていただきたいです。
勿論、ギャラリーの中もじっくり見ていただきたいのですが、お庭には今の時期しか見れないお花が咲いております。
こちらも作品なのかも?

ギャラリーの庭先にて

ギャラリーの庭先にて

ギャラリーの大家さんお気に入りのハイビスカス。毎日一輪以上は咲いております。
今日は四輪咲いておりました。色とりどり。

ギャラリーの庭先にて

運が良いと蓮が咲いているのも見れますよ。
とっても綺麗でした。蓮の花ってなかなか見れないですよね。
この蓮の池の中にはめだかが泳いでいます。
それを眺めるのもまた風流。

ギャラリーの庭先にて

大家さんが一目惚れして買ってきたダリアさん。
ダリアの花ってとっても好きです。この色もまた情熱的で良いですね。

ギャラリーの庭先にて

そして入り口の椰子の木。これもまた立派で珍しいです。
ギャラリーの周りには、大家さんの趣味で観葉植物だらけなので、そこにも注目して頂ければなと思います。


そして観葉植物ファンに素敵なお知らせ。
近々、群馬には無いような観葉植物を置くお店が、ギャラリーとカフェの並びにOPEN予定です。
お楽しみに。

観葉植物園気分を味わった後は美術館気分でギャラリーに!
そしてその後はカフェで一服。素敵な休日風景では無いのでしょうか?

是非晴れの日はギャラリーアートスープ、
雨の日もギャラリーアートスープへ♪



6月のイベント案内

「芸術弁当展」
ギャラリーの庭先にて
22日、23日の二日間限定開催。
詳細はこちら

カトコトさんのパンダ粘土教室
ギャラリーの庭先にて
24日限定開催。
詳細はこちら



ギャラリーの庭先にて
25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

求む!アート、ハンドメイド、大好き女子学生!
女学生芸術展
6月15日まで募集中!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 13:20│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーの庭先にて
    コメント(0)