Gallery Art soup › ギャラリーではこんなことも承っております。

2013年06月07日

ギャラリーではこんなことも承っております。

今日も生憎の曇り空ですね。
日が差していない時はサイクリングしたくなります。
ギャラリーの店長のひらたです。


「ギャラリーって作品飾っているだけなんでしょう?」

なんて思っていらっしゃる方も多いと思います。

Gallery Art soupは展示だけでは無いんですよ!
今日は最近したお仕事と広告をご紹介します。


ギャラリーではこんなことも承っております。

「冷やし中華始めました」
このお仕事は高崎市内のラーメン屋さん「どさんこ大将」さんから依頼を受け制作しました。
言葉通り、冷やし中華始めましたの店内ポップです。
ちなみにこの絵の冷やし中華は、どさんこ大将さんの冷やし中華を参考に描かせて頂きました。(煮卵はちょっと違いますが…)
アーティストがお店のお料理の絵を手描きで美味しそうに描いてくれますよ!

お料理の一枚絵とポップ付きプラン受付中です。
ちなみに昨日も一件予約が入りました。

他店よりも変わったポップが欲しい、手描きでお店の料理を描いて貰いたい、そんなお声に答えます。
詳しくはGalleryまでご来店頂くか、お問い合わせまで!

ギャラリーではこんなことも承っております。

「壁やドアにアートペインティング致します!」
夜の美術館のフライヤーにも使われた作品のようなペイント…ご自宅の壁やドアに施してみたくないですか?
個性的で刺激的な内装の手助けをさせて頂きます。
ご家庭の壁やドアから店舗の内装、マンション内装など幅広く対応いたします。

こちらも「やってもらいたい」という声を多数お聞き致します。
家の雰囲気、テーマ。要望に合わせて丁寧に描きますのでまずはご相談から。

詳しくはお問い合わせ又は、Galleryまで。

他にも子供向けイベントで「出張ボディペイント」
様々なイベントのアイキャッチに「出張ライブペイント」
結婚式の「ウェルカムボード」
飲食店などへの「作品レンタルサービス」
など様々なお仕事、承っております。

まずはご相談から!アート関係ならどこまでも対応致します。



ギャラリーではこんなことも承っております。
25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

求む!アート、ハンドメイド、大好き女子学生!
女学生芸術展
6月15日まで募集中!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシ設置場所
高崎市美術館様
高崎タワー美術館様
群馬県立近代美術館様(ミュージアムショップ様)
土屋文明記念館様
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
高崎シティギャラリー様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
和菓子の海老屋様
欧風レストラン りんでんばーむ様
100円ショップシルク様
トマル洋服店様
BOOKSながしま様
カレー風味すずき様
フラワーショップ樹様
焼肉&酒屋一呑者てっちゃん様
イタリアンレストラン ステッラカンパーニャ様
プラチナドライブ様
LaLa Sweets様
どさん子大将様
Navajo white様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 15:42│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーではこんなことも承っております。
    コメント(0)