Gallery Art soup › 「19」アーティスト・トーク

2013年04月26日

「19」アーティスト・トーク

こんばんは。今日は不思議な天気だったそうですがどうでしたか?
ギャラリーアートスープのひらたです。
私は室内にずっといたので、ちょっとわからなかったです。

今日は現在行われている「19」展のアーティストトークが行われました。

「19」アーティスト・トーク

作家さんが一枚一枚、丁寧に作品の事を説明してくださいました。

「19」アーティスト・トーク

質問や感想も飛び交ういい空間でした。






若いって良いなあ。可愛いです。
可愛いです多いです。

「19」アーティスト・トーク

「19」展
20歳目前。今、思う事、生きて、見えている世界の事。
解説はこちら

展示は日曜午後七時まで行われますので、お休みで何処にお出かけかお悩みの皆様は是非お越しくださいませ。


「19」アーティスト・トーク
25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆

チラシ設置場所
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




Posted by ひらばやし at 20:48│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「19」アーティスト・トーク
    コメント(0)