Gallery Art soup › 棚の中からこんにちは

2013年04月18日

棚の中からこんにちは

棚の中からこんにちは

今日もいいお天気ですね!
春の陽気でうとうとなひらたで御座います。

今日はギャラリーの真っ白い棚の中を少しだけご紹介したいと思います。

棚の中からこんにちは
上窪裕介さんの陶器の作品です!
サビの表現や、細やかな造形が、陶器とは思えない不思議な魅力を醸しだしております。

棚の中からこんにちは
稲葉友宏さんの溶接作品です。
俯く鹿を見ていると何か、思い出してしまいそうです。
手に乗るサイズですが、金属製なのでとても重いです。

棚の中からこんにちは
カトコトさんの粘土作品です。
パンのパンダをイメージして作られた、パンダはとてもキュートでついつい沢山買ってしまいそうです。
でもパンが食べれなくなりそう。

棚の中からこんにちは
興野梓さんのアクセサリ作品です。
レジンの中に色んな物が入って、乙女の夢の様です。
なんといっても可愛いです。
お洒落に敏感な女子に是非買っていただきたい一品です。

棚の中からこんにちは
棚の中からまさにこんにちはしちゃっているのは宮田瑞稀さんの作品です。
横の棚から見ると、犬のお鼻がこんにちはしちゃっています。
この犬が毎日の癒しになっています。

オープンまであと2日。
ギャラリーアートスープの作品を是非見にいらしてくださいね!

勿論展示も大歓迎です。
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup
ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆

チラシ設置場所
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。



Posted by ひらばやし at 12:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
棚の中からこんにちは
    コメント(0)