Gallery Art soup › ギャラリーの中身

2013年04月15日

ギャラリーの中身


こんにちは。
今日は暖かかったですね!
ギャラリーアートスープのひらたです。

昨日のプレオープン、ご来場頂きありがとうございました!
やっぱり人に見て貰えると、こちらとしてもやりがいを感じます。
嬉しいです。

展示が全て終わったので、ギャラリーはとってもギャラリーらしくなっております。
今日は少し、そんなところを紹介します!

ギャラリーの中身

ギャラリーの中身

ギャラリーの中身

ギャラリーの中身

ギャラリーの中身

壁が白いので、ライトも当てがいがありますし、壁も棚も白いので作品も良く映えます。
お洒落なお店になったかな?
あとは沢山の作家さん達をお迎えするだけ!
是非お気軽にギャラリーにいらしてくださいね。

今週の火曜から金曜もプレオープン期間にします!
ただ、前日までに何らかの形でご連絡頂いた場合のみ開けますので、
ご希望の方は、「何日の何時に行きます」とメールもしくはコメントを宜しくお願いします!

ギャラリーのOPENまであと5日!
4月20日OPENのギャラリーアートスープを宜しくお願いします。!


今日は4月の25日〜28日に展示を行なってくれる二人が来てくれました!
DM預かりました!

ギャラリーの中身

「19」展
20歳目前。今、思う事、生きて、見えている世界の事。

この展示を開催する子たちは、現在中央工科デザイン専門学校に通う、
メディアデザインコースの原澤芽衣さんとプロダクトデザインコースの富沢あゆみさんのお二人です。
ギャラリーの始まりに相応しい、将来有望、未来溢れる彼女達の展示です。
映像と立体、瓶の中を覗くような作品を予定しているそうです!
自分の19歳ってどんな感じだったかなと思い出させてくれるのでは無いでしょうか?

フレッシュな感性を是非見に来てくださいね!
26日金曜にはアーティスト・トークも予定しております。
こちらもお楽しみに!


ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup
ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆



Posted by ひらばやし at 20:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーの中身
    コメント(0)