Gallery Art soup › ギャラリーのフライヤー出来ました!

2013年04月11日

ギャラリーのフライヤー出来ました!

ギャラリーのフライヤー出来ました!

こんばんは。まだまだ寒い日が続きますね。
Gallery Art soupの店長ひらたです。

今日はギャラリーのフライヤー作りに励んでいました!
撮影から自分で行ったので、時間がかかりました。

ギャラリーのフライヤー出来ました!
クリックすると大きくなります。

あと名刺も出来ました!

ギャラリーのフライヤー出来ました!

どちらもお洒落に思われるものになっていれば嬉しいなあ。


プレオープンが近づいて来ました。
日曜までドキドキして眠れなそうです。
折角なので、何か行いたいなあと思っています。
何にしようかは、明日オーナーと大家さん達とゆっくり考えようかと思います。


*大事なお知らせ*

ギャラリーのOPENの日が決まりました。
4月20日土曜日、OPENします!

14日にはプレオープン!11時から19時迄見学出来ます!販売も少しするかもです。
ものづくりが好きな皆さんも、雑貨やアート好きな皆さんも是非是非いらして下さい!
レンタル壁、棚、ポストカードスタンドの先行予約受け付けます。
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆



Posted by ひらばやし at 22:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギャラリーのフライヤー出来ました!
    コメント(0)