Gallery Art soup › ちょっとだけ先行公開

2013年04月10日

ちょっとだけ先行公開

雨がしとしと降っていますね。春の雨はまだ冷たいです。
Gallery Art soupのひらたです。

お店のOPENまであと四日。
その前に少しだけ作品写真を公開です。

ちょっとだけ先行公開

ぱんだぱん…?
哀愁ただよう顔がたまらないです。

ちょっとだけ先行公開

こちらはモノクロ豚さん。
沢山の豚さんの行進、思わず付いて行きたくなります。

ちょっとだけ先行公開

戦車に乗る人…?
よく見たら陶器で出来ています。
サビの表現が格好いいです。

ちょっとだけ先行公開

おめめパッチリ!
透明感のあるお肌が素敵。


これらの作品はまだ序の口です!
Galleryの作品は今あるだけでも、この作品たちの何倍も数があります。
そしてこれからどんどん増えて行きます。
OPENが楽しみです。

少しでも今日の記事で気になって頂ければ嬉しいです。


今日の一コマ。

ちょっとだけ先行公開

ただいま改装中②で紹介した場所。
今日の午前中にいつの間にか椰子の木が植わっておりました。
想像していたのよりとてもゴツくてびっくりしました。
でも、周りの皮を剥がすと普通の椰子の木っぽくなるそうですが、群馬の気候にはそれでは耐えられないそうです。

これからはこれを目印に宣伝しようと思います!



*大事なお知らせ*

ギャラリーのOPENの日が決まりました。
4月20日土曜日、OPENします!

14日にはプレオープン!11時から19時迄見学出来ます!販売も少しするかもです。
ものづくりが好きな皆さんも、雑貨やアート好きな皆さんも是非是非いらして下さい!
レンタル壁、棚、ポストカードスタンドの先行予約受け付けます。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆



Posted by ひらばやし at 19:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとだけ先行公開
    コメント(0)