Gallery Art soup › 基本情報 › オープンに向けて

2013年04月05日

オープンに向けて

オープンに向けて


桜満開で高崎のお堀がきれいですね。
週末が春の嵐の予報なので、あっという間に散ってしまうのが悲しいです。

Gallery Art soup店長のひらたです。
ギャラリーも開花に向けての準備にバタバタとしております。


まだ開店していないのですが、様々なところに声をかけて頂き、少しずつ予定が出来て来ています。
近いところでは5月の子供向けのイベントでボディペイントをすることですかねえ。
うちのギャラリーはこういう出張イベントのご依頼も受け付けておりますので気軽に連絡をくださいね。


ギャラリーのレンタルなどについては、あと2、3日で詳しいことがお話しできると思いますので、
しばらくお待ちくださいねー。

ちなみに今のところ決まっているのは、
・壁、棚、ポストカードラックなどの場所を貸すこと。
・3か月単位で貸すこと
ですね。

あと4月、5月は無料で場所をレンタルしようと思っています。
なので早めに3か月借りていただくことになると、5月までは無料で借りれるので、安くながーく使えますね。
来週にはギャラリーの出展要項を作らないとですね。

沢山のものづくりをされている方に利用してもらえるといいなと思っていますので、
これ置いてもらえるのかなと?いう相談もいつでも受け付けておりますのでよろしくお願いします。



ギャラリーのOPENの日が決まりました。
4月20日土曜日、OPENします!

前の週の13日土曜日にプレオープン。
の予定でしたが、14日日曜日に変更になります><
ご了承ください。
ものづくりが好きな皆さんも、雑貨やアート好きな皆さんも是非是非いらして下さい!


明日は待ちに待った内装工事!第一弾。
楽しみです。
以上平の店長、ひらたでした。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆


同じカテゴリー(基本情報)の記事画像
ギャラリーのレンタル料
初めまして
同じカテゴリー(基本情報)の記事
 ギャラリーのレンタル料 (2013-04-11 16:08)
 続・ギャラリーのお仕事 (2013-03-18 02:41)
 ギャラリーのお仕事 (2013-03-17 13:12)
 初めまして (2013-03-17 12:12)

Posted by ひらばやし at 17:44│Comments(0)基本情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オープンに向けて
    コメント(0)