Gallery Art soup › 余談 › お隣さんの試食会

2013年03月31日

お隣さんの試食会

お隣さんの試食会

こんばんは!久々の店長ひらたです。
年度末はバタバタしますねえ。そしていつの間にか桜が咲いてしまいました。
早くお花見行きたいなあ。

昨夜は三ツ寺カフェさんの夜の部の試食会でした。
夜の部のシェフさんと顔合わせしたり、ギャラリーの中に棚を入れたり、打ち合わせしたり、そして…
美味しいパスタに舌鼓を打ったり充実した時間になりました。

シンプルな素材の味を活かしたパスタ。
食べるの大好き、自称食道楽の私がずっと黙ってもぐもぐしてしまうくらい美味しかったです。
人の言うことって信用ならないって思うと思います。
なので夜の部OPENの暁は、食べログに書いてやるぞって気で遊びにいらして頂ければと思います。
隣の美味しいご飯が今からとっても楽しみです。

キングオブパスタにも出るらしいですし…ぼそっ。
隣に負けじと、ギャラリーのお弁当記事でもあげようかなあ。

お隣さんの試食会
お隣さんの試食会
お隣さんの試食会

ちなみにですが、ギャラリーで個展やグループ展をしていて、オープニングパーティーをしたいと考えている方は、
隣にカフェでパーティープランもありますので、お気軽にご相談下さい!
ギャラリーとセットでご依頼頂くと、痒いところにも手が届くパーティーが出来ると思います!
その話はまた後ほど。


以上、食道楽でお腹がぽにょっとなひらたでした。


ギャラリーのOPENの日が決まりました。
4月20日土曜日、OPENします!
前の週の13日土曜日にプレオープン。
ものづくりが好きな皆さんも、雑貨やアート好きな皆さんも是非是非いらして下さい!

群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


同じカテゴリー(余談)の記事画像
オープニングパーティーのお話
同じカテゴリー(余談)の記事
 オープニングパーティーのお話 (2013-04-22 13:59)
 GalleryArtsoup?ふん、変な名前ね (2013-03-18 23:29)

Posted by ひらばやし at 23:44│Comments(0)余談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お隣さんの試食会
    コメント(0)