Gallery Art soup › 基本情報 › 続・ギャラリーのお仕事

2013年03月18日

続・ギャラリーのお仕事

こんばんは。
「Gallery Art soup」平の店長ことひらたです。
どもどもです。

そろそろ春がやってくるらしいです。
お昼寝日和が多くて困りますね。

今日はギャラリーのお仕事の続きのお話しを書こうかなと思います。

モノを作る人を応援するギャラリーを目指す「Gallery Art soup」ですが、他にも色んな応援方法を考えています。

・ネット販売代行
時代はネット全盛期。現代にあった応援方法で、作家の皆様をサポートしたいと考えています。
ギャラリーに展示頂いている作家さんで、ご希望の方にはネットショップでも作品を発表販売出来るようにしたいと考えています。
会計、発送なども代行し、迅速に対応していこうと思っています。

・ポストカード制作代行
自分の絵や写真などの作品をポストカードにするサービスです。
沢山の人に知ってもらう、手元に残してもらえる機会の多いポストカード。
パソコン作業など苦手な方の為に、代行でギャラリーが制作し、入稿、業者に印刷してもらい、制作いたします。
制作したポストカードは、ギャラリーやネットで販売致します。

・レンタル作品サービス
ギャラリーに展示している作品などを一定期間レンタルし、展示して楽しんで貰うサービスです。
「お店の壁が寂しい」
「いくつかの作品を交換して楽しみたい」
「買う前に少し様子を見てみたい」などなど
飲食店を中心に幅広く活用して頂けるサービスになると思います。
※勿論、ギャラリーに出展している作家さんの中で希望の方の作品も飲食店などで展示して頂けるチャンスがあります

・似顔絵師紹介サービス
・作家紹介サービス
結婚式のウェルカムボードの絵やCDジャケットデザイン、お店の絵など様々な依頼に対応できる作家を紹介します。

・作家交流会
出展作家さんは勿論、モノを作っている人達の交流会を開きたいと考えています。
絵を描いている人、写真を撮っている人、手芸が好きな人、ハンドメイド作家などなど
自分と同じ事が好きな人を探したり、違うものを作っている人と関わって色んなことを知ったり、
一緒に何かやるきっかけになるような、そんな刺激のある交流会を開きたいと思います。


他にも様々なことをオーナー達と考えています。
どうしたら楽しい、面白い、ギャラリーになって、モノを作る人、モノを見て楽しむ人に楽しんで頂けるかと…。
何か色々案があったり、こうしてみたらという意見がありましたら宜しくお願いします。


まだまだ、心の中にしか無いギャラリーですが、4月中旬までに、ばっちりギャラリーとして現実に開店したいと思います。
あー早く開店したい!!!
皆様楽しみにしていてください!


以上、平の店長、ひらたでした!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


同じカテゴリー(基本情報)の記事画像
ギャラリーのレンタル料
オープンに向けて
初めまして
同じカテゴリー(基本情報)の記事
 ギャラリーのレンタル料 (2013-04-11 16:08)
 オープンに向けて (2013-04-05 17:44)
 ギャラリーのお仕事 (2013-03-17 13:12)
 初めまして (2013-03-17 12:12)

Posted by ひらばやし at 02:41│Comments(0)基本情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
続・ギャラリーのお仕事
    コメント(0)