Gallery Art soup › 基本情報 › 初めまして

2013年03月17日

初めまして

初めまして

こんにちは。
「Gallery Art soup」雇われ平店長のひらたです。
宜しくお願いします。

「Gallery Art soup」(ギャラリーアートスープ)とは、4月中旬に群馬県高崎市三ツ寺町内にオープン予定の、
アート・ハンドメイドなどを取り扱う貸しギャラリーです。

“ギャラリー”と聞くとなんだかお高い感じがしますが(私のイメージですが…)、
非現実感と言いますか、アミューズメント施設に行くような気分で遊びに来てもらって、
自分の気に入るものを、沢山の作品から見つけてもらって、楽しんで頂けるようなお店を目指したいなあと思っています。

勿論、ギャラリーと名乗るからには格好良い店内を目指しております。
店内は白を貴重とした、綺麗な店内になっていると…思います。
まだ改装中なので理想の通りに行くかは…私の腕次第です。
頑張ります。

このブログではオープンまでは改装などお店の業務のことなど紹介したいと思います。
今日のところはこのくらいで。
雇われ平店長のひらたがお送りしました。


ちなみに甘味茶房三ツ寺カフェのお隣のお隣に入ります。
カフェともども宜しくお願い致します。
ギャラリーのあとは、美味しいカフェで一服…私も早く体験したい…。


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


同じカテゴリー(基本情報)の記事画像
ギャラリーのレンタル料
オープンに向けて
同じカテゴリー(基本情報)の記事
 ギャラリーのレンタル料 (2013-04-11 16:08)
 オープンに向けて (2013-04-05 17:44)
 続・ギャラリーのお仕事 (2013-03-18 02:41)
 ギャラリーのお仕事 (2013-03-17 13:12)

Posted by ひらばやし at 12:12│Comments(0)基本情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めまして
    コメント(0)