Gallery Art soup › 2013年10月04日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年10月04日

アートスープからの大事なお知らせとキャンペーン!




どもどもー店長です!
夜分遅くに申し訳ないです。
そして店長は夜が大好き、夜行性です。
ギャラリーもそのうち夜営業にしたい…

今日は最近マメに言っているあのお知らせとキャンペーンのお知らせをお知らせします!



ギャラリーの大事なお知らせ

10月7日月曜日から10月10日木曜日まで、研修旅行とギャラリーの中を軽くリニューアルするため
お休みさせて頂きます。

その間、メール業務も出来ませんので宜しくお願いします。
電話は繋がるかもしれません…。なので急ぎの方はお電話下さい。

宜しくお願いします。

リニューアルするからって、ギャラリーの中身がすごく変わったりすることは無いので、大きな期待はしないでね・・・



そして、そのリニューアルに合わせまして、キャンペーンを行いたいと思っております。


題して…


「一歩踏み出せなかったのよキャンペーン」です


折角リニューアルするのだから、新しい作家さんに是非借りてもらいたい、
そんなオーナーと店長の熱い気持ちから生まれたキャンペーンです。

具体的にどんなキャンペーンかと言いますと、

お休みの最終日、10月10日木曜日までに、常設の棚を借りますと予約のご連絡を下さった方のレンタル料を…
どどんと3000円引きしてしまう企画です…。
(展示代金の総額から3000円引きになります)


但し、条件があります。

それは…

10月20日日曜日迄に搬入を行ってくれることです。
(またこの際に現金も全てお振り込み、もしくはお支払いしてくださる方のみです。)

ちなみにこの企画、先着10名様のみの企画となります。


Twitterなどを見ていると、レンタルのことや企画展の事などリツイートやお気に入りしてくれる方が多々おりますし、
来店のお客様でも、「ちょっと敷居が…」なんて感じている人に是非借りてもらいたいなあと思ってやりました。

場所は決めていないけれど、借りる気持ちがあるって方でも、メールだけ先に送って、後で見に来てもらうことも可能です。

もちろん現在ギャラリーを借りてくださっている作家さんが、プラスで棚などを借りて頂くことも出来ます。

また遠方の方も大歓迎です。お気軽にお問い合わせください。
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


是非この機会に、ギャラリーの棚を借りてみませんか?

棚の値段と詳細はコチラ


ちなみに皆様こんな風に棚を使っております。











ギャラリーでよく売れるものは、やっぱり小物。
カフェのお隣に位置するギャラリーなので、女性のお客様がとても多いです。
その関係で、アクセサリや小さな生活雑貨、可愛いものはとても売れます。

また今迄月に一度や二度行っていた壁面を使った企画展が、毎週行われるようになる関係で、来客人数の増加も見込まれます。
現在、月に400人から500人の方が訪れております。
群馬県を中心に、時には県外の方もいらっしゃいますよ。

企画展のお客様はもちろん棚を見て行かれますので、棚のレンタルはとてもお勧めです。
この機会に是非お試しください。


「一歩踏み出せなかったのよキャンペーン」
のお申し込みは

件名を「一歩踏み出せなかったのよキャンペーン」にして、
・名前(PNの方は本名もご記入下さい)
・住所
・学生の方は学校名・学年
・展示作品ジャンル(イラスト、絵画、立体、ファッション、ハンドメイド雑貨、書、写真・他)
・メールアドレス
・電話番号
・Type ABCD or Type EFGのどちらの棚か?
・どの位の期間のレンタルを希望か
・来店搬入 or 郵送搬入

をご記入の上、
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。

まで、メール下さい。
郵送搬入希望の方には折り返し詳しい展示の説明を、来店搬入希望の方には来店した際に説明を行いますので宜しくお願いします。

基本、メールを受け付けてからの、棚のレンタルのキャンセル等は行えないものと思ってお申込みください。
このお申し込みはメールのみの受付とさせていただきます。
宜しくお願いします。

お申し込みはお早めにー!


【次回企画展募集】

既成品を使った、アート・ハンドメイドの作品展「リメイク展」
詳細はこちら




高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




  


Posted by ひらばやし at 23:42Comments(0)