Gallery Art soup › 2013年09月24日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月24日

ポストカードフェスティバル延長のお知らせ!とTOP3発表



少しずつ寒くなってきて、ちょっとさみしい気持ちになってきたギャラリーの店長です。
夏は終わったんですねえ。

昨日までギャラリーではポストカードフェスティバルが開催されていましたが、
賑やかな作家陣と沢山のポストカードを見ていたら、「このまま三日間で終わりにするのはなんだか悲しいね」という話になりまして、
期間を延長することになりました!






来週の火曜日、10月1日迄、規模を縮小しながらも開催致します。
来場し損ねてしまった方も、もう一度来たい方も、是非是非お越しくださいませ♪
5枚お買い上げに付き、特製ポストカード1枚プレゼントキャンペーンもまだまだ続きますよ








さてさてお待たせいたしましたが、ポストカードランキング売上TOP3の発表です。
TOP3の方には半年間のポストカードスタンド3ポケット分無料貸出権が貰えるのですが、一体誰がノミネートされたのでしょうか?




まずは第3位
結構僅差でしたが、選ばれたのは…?















浅見菜津美さんです!

ふわりとした女の子が可愛いーと、女性のお客様が沢山買って行かれました。


少し枚数を離して、第2位















天地翔さんです!

猫のシルエットが絶妙で、猫好きにたまらなかったようです。
ギャラリーの大家さんがとても気に入っておりました!


そして…第1位
大きく差を離しました。












じゃじゃじゃーん



長谷祐史さんです!

ほんわかな絵柄と、優しい色合いと描写にひかれる方が多かったようです。
店長は写真のウサギさんが気に入っております。


TOP3の作家さんは期間が終わっても半年展示されますのでお楽しみにー!
定休日を挟んで、木曜日から公募展「ART SENSE」の展示も始まります。
ポストカードフェスティバルと合わせてお楽しみ下さい。

沢山のご来店を楽しみにしております。
他のポストカード作家の紹介はまた次に。



*9月の企画展*

県内最大級のポストカードのお祭開催します!
30人以上の作家、150種類以上のポストカード大集合です。
10月1日(火)まで
秋のポストカードフェスティバル

群馬・栃木の若手アーティストの作品大集合。約50作品が並びます。
9月26日(木)から10月1日(火)まで
公募展「ART SENSE」



高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。


  


Posted by ひらばやし at 20:25Comments(0)