Gallery Art soup › 2013年09月21日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年09月21日

「少女展」出展者募集のお知らせ


こんにちは。
いつものんびり店長です。
現在ポストカードフェスティバルが開催中ですが、
来月の企画展の参加者募集しちゃいますよー!
今回も店長の趣味と好み丸出しな作品展です。



「少女展」出展者募集
10月17日(木)から20日(日)の四日間開催。

*展示詳細*

ある日、ギャラリーで店番をしている店長は思いました。
(ネットサーフィンで絵のモデルの顔を探そうとあちこち見ていたところ)
「あー安達祐実本当に可愛いわーなんでこんなに可愛いんだろ。あーこの子も可愛いよ。なんで可愛いんだ。可愛いは正義じゃん…」
「かわいい女の子に囲まれるような展示会したいな…」
「よし、少女展やろう!」

こうして、少女展の開催が決まりました。
女の子をテーマにした作品を作っている方を良く見かける気がします。
そんな方たちの作品を集めて、少女に囲まれるような、ちょっと恥ずかしい、でも見たい、秘密の花園を覗くような展覧会になればと思っております。
ちなみに今回、セーラー服の女の子の作品を出したら割引という形にしました。
すべて店長の我儘です。
是非女の子作品を作っている方は是非ご出展下さい。


日程は、10月17日(木)から20日(日)の四日間。
時間は午前11時から午後7時まで。

作品の展示スペースは、壁面横1m✕縦1m又は台座
(台座のサイズがばらばらなので使用希望の方はお問い合わせ下さい。また数に限りがあります)


搬入は16日(水)の午後5時から午後8時までの間。
搬出は18日(日)午後7時から午後9時まで搬出になっております。
(郵送・代理搬入出が出来ます。)

出展料はお一人様7000円。
セーラー服の女の子の作品を入れる方は1000円引き。
(作品を販売される場合売上の20%を手数料として頂きます)


*良くある質問*
Q「初めてでも大丈夫?」
A「展示が初めての方でも、作品があれば大丈夫です!展示の仕方、額、作品のことなど、アーティスト経験のあるスタッフがアドバイス、お手伝い致します。」

Q「車でしか行けないところですか?」
A「高崎駅からバスが出ています。西口から渋川駅、もしくは群馬温泉行きのバスに乗っていただき、新堀というバス停から徒歩5分です。(イオン経由は止まらないので気をつけてね)」

Q「出展料が10日以内に払えない」
A「相談頂ければ伸ばすことも出来ますので、お気軽にご連絡を」

Q「作品の出来が心配」
A「誰しも初めては緊張しますよね。作品を拝見しアドバイスも出来ますので是非お気軽にご連絡を」


参加希望の方はメール又は店頭にてお申し込み下さい。
タイトルを「少女展参加希望」にしてください
・名前(PNの方は本名もご記入下さい)
・住所
・学生の方は学校名・学年
・展示作品ジャンル(イラスト、絵画、立体、ファッション、ハンドメイド雑貨、書、写真・他)
・メールアドレス
・電話番号
・セーラー服の女の子作品の有・無
・出展作品予定の画像(400✕400px以上・DMに使います)
(予定の作品とは違う作品でも大丈夫ですが、女の子の絵にして下さい)

申込アドレス
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。

メールが届き次第、お振込先のご連絡を差し上げますので、10日以内にお振込み頂き、申込み完了となります。

ギャラリーを見学、その後お申込み、その場での申込みも可能ですので、宜しくお願いします。

申込み締め切り、10月2日(水)24:00迄。(入金は済んでいなくても大丈夫です)
沢山のお申込み、展示お待ちしております!



*9月の企画展*

県内最大級のポストカードのお祭開催します!
30人以上の作家、150種類以上のポストカード大集合です。
9月21日(土)から23日(月・祝)まで
秋のポストカードフェスティバル

群馬・栃木の若手アーティストの作品大集合。約50作品が並びます。
9月26日(木)から10月1日(火)まで
公募展「ART SENSE」



高崎渋川線(25号線)のいっちょう(群馬町店)の横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。



いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。




  


Posted by ひらばやし at 12:20Comments(0)