Gallery Art soup › 2013年06月

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月01日

ギャラリーの通常展示もお見逃しなく①


今日もいいお天気でしたね。ギャラリーのお庭でぷちお散歩とかしちゃいました。
ギャラリーアートスープの店長、ひらたです。

宮田さんの個展が終わり、ギャラリーは只今通常展示中です。
私共のギャラリーは普段は区画貸しのギャラリーなので、様々な人が展示を行なっています。
今日は棚に注目してみました。






山崎富士子さんの作品です。
手作りの器って良いですよね。
手に馴染む、色も生活に溶け込みやすい色合いでとても素敵です。






かを@@さんの作品です。
羊毛フェルトで出来たキュートな作品たち。
箱に入ってから間もないですがもう四点お嫁に行ってしまいました。
人気商品ですので、お目当ての方はお早めに。


杉山惣二先生の作品です。
私の母校の教授で、ギャラリーのOPEN記念ということで飾って頂いております。
お台場にも作品がある大巨匠です。
群馬ではなかなか見られない作品ですので、是非彫刻好きの方はお目当てにして来てみてくださいね。


カミクボユウスケさんの作品です。
男性に絶大な人気を誇る陶器ロボットです。
他にも沢山ありますので、ロボット好きは一見の価値有りです。
錆の表現がたまらないです。




浅見恵子さんの詩集とイラストの作品です。
詩も絵も嗜む多彩な方です!
詩集の表紙が格好いいです。とても店長の好みです。
イラストもレシートの裏に描かれていたりととてもおもしろい表現をしています。
感性を刺激されますよ!


ナガシマユキさんの作品達です。
ファンシーで優雅な世界が広がっております。
カチューシャからTシャツ、つけ襟までフリルに溢れております。
お洒落キュートガールにオススメの一品です。


興野梓さんのヘアピンです。
女子にとっても人気の商品です。
一つ一つ乙女の夢を詰め込んだ、ビーズとレジンで出来たヘアピン。
ファッションのポイントに如何でしょうか?




カトコトさんのパンダ作品です!
毎日毎日お嫁に行ってしまう位の、とっても人気作品です。
パンと同化?してしまったパンダさんから、擬人化的なパンダさん、そしてパンダカーとプロパンダ…
本当に可愛すぎます。
お友達のプレゼントにオススメの驚きのある可愛い作品です。

他にもギャラリーには沢山の作品がありますよ!
とっておきのモノを探しに是非遊びにいらしてくださいね。




25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

求む!アート、ハンドメイド、大好き女子学生!
女学生芸術展
6月15日まで募集中!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。


チラシ設置場所
高崎市美術館様
高崎タワー美術館様
群馬県立近代美術館様(ミュージアムショップ様)
土屋文明記念館様
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
高崎シティギャラリー様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
和菓子の海老屋様
欧風レストラン りんでんばーむ様
100円ショップシルク様
トマル洋服店様
BOOKSながしま様
カレー風味すずき様
フラワーショップ樹様
焼肉&酒屋一呑者てっちゃん様
イタリアンレストラン ステッラカンパーニャ様
プラチナドライブ様
LaLa Sweets様
どさん子大将様
Navajo white様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。
  


Posted by ひらばやし at 17:24Comments(0)