Gallery Art soup › 2013年06月09日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年06月09日

いつ展示するの?今でしょ!

こんにちは!
ギャラリーアートスープのひらたです!

近頃raifu効果で、カフェやギャラリーに足を運んでくれる方が増えてとても嬉しいです。


こんな感じでraifu5月号に載せて頂きました!
お隣のカフェの写真、とっても美味しそう…というかカフェの料理とってもお洒落で美味なんですよ☆


今日はギャラリーの出展のことをもう少しお話ししてみようかなと思います。

ギャラリーでは出展者様を募集しております!


ギャラリーでは絵画から立体、ハンドメイド雑貨、アクセサリ、詩集、写真などなど様々な作品を出展者さんが展示しています。
展示に慣れている方から、初めての方まで様々な人が出展を申し込まれて行きます。

出展の際に様々な質問を頂きます。
「初めてでも大丈夫ですか?」「自分の作品を幾らで売ったらいいのでしょう?」「どういうふうに展示したらいいのかわからない」
などなど

ギャラリーアートスープはそんな初めての声が大好きです!
誰しも最初展示する時は初めてで、怖いと思います。
ギャラリーではその少しの怖さを少しでも軽減し、楽しく展示して頂けるようにサポートしております。

また作品の反応などもお伝えしたり、時にはアドバイス、感想を話すこともあります。
経験者さんにも嬉しいサービス満載です。
そして作品を沢山の方に見て頂けるように努力もしております。

毎月、色々なところからカフェもギャラリーも情報発信しております。
カフェのお客様もギャラリーにとてもいらしてくれますし、ギャラリー目的の方もとてもいらっしゃいます。

先月は約300人の方に足を運んで頂きました。
多くの方が、壁や棚の作品をとても楽しそうに見ていかれます!

悩むよりも、考えるよりもまずは相談してみませんか?
自分の作品の世界を、色んな方に見てもらい広げてみませんか?

出展案内

1500円〜出展が始められます。

ギャラリーでは出展の時は勿論ですが、アフターサービスも満載です。


出展された作家さんの作品集をずっと預かります。
そして作家さんの出展後のお問い合わせ、ギャラリーの企画イベントなどのお声掛けなどさせて頂くこともあります。

小さい出展が大きなチャンスになることもありますよ!

この機会に是非!
詳しくはギャラリーまでご来店、もしくはお問い合わせまで。



お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


お問い合わせいつするの?いまでしょ!
あなたの作品にお会いできるのを楽しみにしております。




25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


いま話題のギャラリーに出展しませんか?
ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!

求む!アート、ハンドメイド、大好き女子学生!
女学生芸術展
6月15日まで募集中!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup

11時~19時まで
水曜定休

ギャラリーの場所はコチラ


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
027-372-9011


チラシ設置場所
高崎市美術館様
高崎タワー美術館様
群馬県立近代美術館様(ミュージアムショップ様)
土屋文明記念館様
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
高崎シティギャラリー様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
和菓子の海老屋様
欧風レストラン りんでんばーむ様
100円ショップシルク様
トマル洋服店様
BOOKSながしま様
カレー風味すずき様
フラワーショップ樹様
焼肉&酒屋一呑者てっちゃん様
イタリアンレストラン ステッラカンパーニャ様
プラチナドライブ様
LaLa Sweets様
どさん子大将様
Navajo white様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、教室、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。  


Posted by ひらばやし at 19:00Comments(0)