Gallery Art soup › 2013年04月22日

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2013年04月22日

オープニングパーティーのお話

こんにちは。Gallery Art soupの店長です。
オープンにして三日目、ゆったりのんびりお店番をしております。

先日、オープン初日に、関係者のためのオープニングパーティーを行いました。
隣の隣の、三ツ寺cafeさんの場所を借りて、行いました。



お洒落な雰囲気の立食パーティーでした。
三ツ寺cafeの夜の部のシェフさんや、私の友人の調理師、栄養士さんたちが協力して、料理を作っていました。
厨房は戦場でした。



パーティーの中盤は、Galleryの作家さんたちに、自分たちの絵を説明してもらう、アーティスト・トークを行いました。
来場者さん達は、作家さん達のお話しを夢中で聞いてくれて、作家さんたちは緊張しながらも自分の作品に込める思いを語っておりました。



このようにアーティスト自身のお話しを聞く機会が少ないので、皆様面白かったようです。



様々な質問も飛び交いながら、活発で良いアーティスト・トークになったと思います。
ギャラリーの営業中もたまに、こういうイベントを入れたいと考えております。
お楽しみに!

また、ギャラリーに展示したいと考えている作家さんも、お話しする機会があるんだな−と頭の片隅に置いておいてもらえると嬉しいです。
ちなみに、お話しを聞いて、作品の面白さがわかってくるという方も多いので、お話し結構人気なんですよね。



遠くから来た方も多かったので、みんなお眠な様子でした。
お隣の夜の部も、パーティー料理など今後も行なっていくそうなので、気になる方はお問い合わせ下さい。



25号線のいっちょうの横を曲がるとこの看板が見えてきますよ。


ギャラリーのレンタル料についてはコチラを御覧ください!


群馬県高崎市三ッ寺町50-1 インテレクト第一ビル一階
Gallery Art soup
ギャラリーの場所はコチラ

11時~19時まで
水曜定休


お問い合わせ
galleryartsoup★gmail.com 
★を@に変換して送って下さい。
オープン前ですが、お気軽にご連絡くださいねー☆

チラシ設置場所
ヤマダ電機LABI1高崎2Fギャラリー様
シネマテークたかさき様
slow time様
群馬大学教育学部様
東日本デザイン&コンピュータ専門学校様
中央工科デザイン専門学校様
cafe cafe様
アバンセ様
ありがとうございます。

チラシを置いてくださる学校、お店などなどありましたら、ご連絡頂ければ嬉しいです。
勿論こちらに置くこともできます。また、ここ、置いてもらえるよ情報もありましたら宜しくお願いします。
  


Posted by ひらばやし at 13:59Comments(0)余談